• 締切済み

失恋・・・元彼

nao51の回答

• nao51
回答No.2

こんにちは。御質問拝見いたしました。 >彼女の態度が変わったのは >体調を崩し、彼女が入院した時からでした 結局、彼女がつらいときに 彼女の心の支えになったのが、元彼だったということですね。 >結局5年の月日には勝てないのでしょうか? これは関係ないと思います。 >オレがそこまでのオトコでなかったのかな? >オレの本気で真剣な気持ちっていったいなんだったんだろう? >と思います。 これは、口が裂けても言ってはいけないと思いますよ。 彼女の行動は、少しもあなたを侮蔑している訳ではないと思うからです。 むしろ、今の状態をうやむやにせず、 あなたに正直な気持ちを告白した彼女は あなたがそれほど好きでいることを誰もが認めるような 素敵な女性ではないでしょうか。 残念ながら 今あなたには、彼女の今の悩みを受け止める度量はないようです。 紳士でいることは難しいのは仕方がないことです。 しかし、今は自分の幸せの事しか考える余裕がないことは事実です。 少し時間をもらったらどうでしょうか。 彼女にも気持ちを整理してもらって、 自分の気持ちも整理して・・。 彼女の幸せのために自分に何が出来るか 4ヶ月一緒に過ごして得た彼女のことを踏まえて 自分の気持ちをぶつけてみてはどうかと思います。 頑張ってくださいね。

taku_haya
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 大変参考になりました >結局、彼女がつらいときに >彼女の心の支えになったのが、元彼だったということですね。 なのでしょうね、きっと。オレがお見舞いに行くといっても病院も教えてもらえなかったので、気持ちの問題の方が大きかったのでしょうけど・・・ >今あなたには、彼女の今の悩みを受け止める度量はないようです。 恥ずかしながら、自分の事しか考えられていないのかもしれません >少し時間をもらったらどうでしょうか。 はい、いまだ自分自身でも整理がまったくつかない状態で、気持ちだけが先行してしまっている状態なので、冷静な判断はできないと思います。彼女が時間をくれるのであれば、そうしてみようと思います