• 締切済み

好きな人が出来ました

aiaio-の回答

• aiaio-
回答No.2

あらあら… 告白してどうするのですか? 誰に告白? 奥様に『好きな人ができた』と告白? それとも、好きになった人に『好きです』と告白? 告白してどうしたいのでしょうか? 奥様のことを愛しているなら、今の家庭を壊したくなかったら、憧れで終わらせましょう!

usagidayo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 告白しようと思っているのは年下の女性に対してです。 やはりそうですよね。どうしたいとかは思っていません。 ただ、食事に誘ってみて話をしてみます。 たぶん告白はしないと思います。 しばらくは、同じ職場にいられますので。 それだけで、顔がみられて普通の会話ができますので それだけで我慢します。