• ベストアンサー

送信メールができません

gooメール受信から返信メールをする時ツールバーが薄く消えて文字をカナなどに変換できません。どうしてでしょうか。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjnn-qp
回答No.1

gooの「よくある質問」の「メール」で調べてみてはいかがですか? なければ、このヘルプの下にある「上記以外のお問い合わせ」で、 直接gooに聞いてみるのが得策でしょう。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/
fu234
質問者

お礼

ありがとうございました<m(__)m> 画面の新規作成メールで出来ました。焦って画面をみていなかったみたいです。初心並みの質問に答えてくださってありがとうございました。