• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

gooメールの受信ができないよーーー

gooのメールを一つ取得しました。gooのホームページからメールでログオンして送信はできました。(自分のアドレスに)今度はそれを返信しても、受信ができません。 一度ログアウトして再度ログインしましたがだめでした。メールの取得は本日午前中だったのですが、まだ受信ができないとか・・・・・でも送信はできるし。。容量は問題ありませんし、送ったもの1文字だけですしーーー。。んーー何か最初に認証とかいるのですか??だれかおしえてくれませんかーーー(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#95628

こんにちは。 現在受信遅延が発生しているようです。 先方で11時頃出しているメールが先ほど(15時半頃)受信したので、そろそろpaso004さんのアドレスにも受信したメールが届くと思いますよ。 ・・・gooメールは広告なしなのはありがたいんですが、けっこう頻繁に受信遅延が発生するのが困り物です。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

午前中(9時頃)に来るべきメールが -本当に 今の今 きました。半日以上は 遅れると 覚悟して下さい。 そろそろ来る頃かも・・・(^^)

質問者からのお礼

そうですかーーー。んーーおそるべしGOO!! でもホームページを無料で作れるのが、魅力です。 あとは気長に待って見ます、。 ありがとうございました。

• 回答No.2
  • ayupi

gooメール、とにかく遅いです。 お勧めできません。 多分1,2日後には届くと思いますよ!

質問者からのお礼

そうですかーーー。んーーおそるべしGOO!! でもホームページを無料で作れるのが、魅力です。 あとは気長に待って見ます、。 ありがとうございました。

• 回答No.1
  • Jun-R2

あたしも返事が来なくて困ってます・・サーバーがおかしいんでしょうか・・

質問者からのお礼