• 締切済み

gooメールの受信(ファイルが開かない)

自分のプロバイダーのメールからgooメールへ、絵文字をテスト送信 受信しますが、ファイルのダウンロードが出来ず、送信ファイルが開きません。gooメールもプロバイダーも今年取得したばかりでまだ新米です、宜しくサポートをお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>他のメールの送信は送られています、gooメールだけのようです。 でしたらgooのサポートへ問い合わせましょう。

goo1-AO
質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせて見ます。

• violet430
回答No.2

>(imageool.gif)クリック、開くと画面が真っ白です。 それは絵文字の作成がおかしいと見ます。 他のメールソフトへも送って確認した方が良いです。

goo1-AO
質問者

お礼

お礼がお遅くなりすみません、補足しました 宜しくお願い致します。

goo1-AO
質問者

補足

他のメールの送信は送られています、gooメールだけのようです。 動く絵文字の受信が添付ファイルで送られ、それをダウンロードする ファイルのダウンロード(名前 imageoo1.gif 種類 GIFイメージ 発信元 amigoomail.goo.ne.jp)を開く、画面が真っ白です。 動く絵文字の送信とHTTP404-ファイル未検出 検索はー HTTPエラー403 アクセツ不可 I.E。 これでわかるでしょうか?宜しくお願い致します。

• violet430
回答No.1

送信ファイルが開かないとありますが、受信箱をクリックして、メール一覧でそのメールの件名をクリックしてもメールの内容が表示されないのでしょうか?

goo1-AO
質問者

お礼

早速ありがとうございます。補足しました、宜しくサポートお願いします。

goo1-AO
質問者

補足

早速ありがとうございます。 表示されます、受信した件名をクリック、添付ファイルをダウンロード (imageool.gif)クリック、開くと画面が真っ白です。件名に、送った文字は送信されますが絵文字で送った部分が、vが赤で表示されます。