• 締切済み

gooメールの受信(ファイルが開かない)

自分のプロバイダーのメールからgooメールへ、絵文字をテスト送信 受信しますが、ファイルのダウンロードが出来ず、送信ファイルが開きません。gooメールもプロバイダーも今年取得したばかりでまだ新米です、宜しくサポートをお願い致します。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

>他のメールの送信は送られています、gooメールだけのようです。 でしたらgooのサポートへ問い合わせましょう。

goo1-AO
質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせて見ます。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>(imageool.gif)クリック、開くと画面が真っ白です。 それは絵文字の作成がおかしいと見ます。 他のメールソフトへも送って確認した方が良いです。

goo1-AO
質問者

お礼

お礼がお遅くなりすみません、補足しました 宜しくお願い致します。

goo1-AO
質問者

補足

他のメールの送信は送られています、gooメールだけのようです。 動く絵文字の受信が添付ファイルで送られ、それをダウンロードする ファイルのダウンロード(名前 imageoo1.gif 種類 GIFイメージ 発信元 amigoomail.goo.ne.jp)を開く、画面が真っ白です。 動く絵文字の送信とHTTP404-ファイル未検出 検索はー HTTPエラー403 アクセツ不可 I.E。 これでわかるでしょうか?宜しくお願い致します。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

送信ファイルが開かないとありますが、受信箱をクリックして、メール一覧でそのメールの件名をクリックしてもメールの内容が表示されないのでしょうか?

goo1-AO
質問者

お礼

早速ありがとうございます。補足しました、宜しくサポートお願いします。

goo1-AO
質問者

補足

早速ありがとうございます。 表示されます、受信した件名をクリック、添付ファイルをダウンロード (imageool.gif)クリック、開くと画面が真っ白です。件名に、送った文字は送信されますが絵文字で送った部分が、vが赤で表示されます。

関連するQ&A

  • gooメールの受信ができないよーーー

    gooのメールを一つ取得しました。gooのホームページからメールでログオンして送信はできました。(自分のアドレスに)今度はそれを返信しても、受信ができません。 一度ログアウトして再度ログインしましたがだめでした。メールの取得は本日午前中だったのですが、まだ受信ができないとか・・・・・でも送信はできるし。。容量は問題ありませんし、送ったもの1文字だけですしーーー。。んーー何か最初に認証とかいるのですか??だれかおしえてくれませんかーーー(*^_^*)

  • gooメール受信できず。

    gooメール受信できず。 yahooメール、Gメール、携帯からの受信が出来ません。(涙 gooメールから送信すると他のメールでは受信できるので「送信は大丈夫そうです」 しかし、他のプロバからのメールがいっさい受信できません。迷惑メールもゴミ箱もチェックしましたがありません。 設定も全て変更して迷惑メールも指定を全て解除しましたが直りません。 なにか他の設定があるのでしょうか? サポートにメールを出しましたが、応答なしです。 7月末あたりから(27日頃)受信できなくなりました。 どなたかお助け下さい。よろしくお願いします。

  • gooメールで添付ファイルを送信すると、ファイルが参照出来ない。

    gooメールとmsnのホットメールを使用し、同じファイルを添付して、gooメール宛てに送信しました。 すると、msnで送信したものは「添付ファイルをダウンロードする」と 表示されますが、gooメールではこの表示されず、ダウンロードも出来ません。 どちらのメールもサイズ(100KB以下)は同じであり、 ファイル名も小文字英数を使用しております。 プライベート用と学校用と使い分けている為、gooメールで 添付ファイルが使えないのは大変困ります。 何とかならないでしょうか?

  • gooメールで受信できません

    gooメールを登録したんですが、gooメールからは送信できるんですが、アウトルックでgooのアドレスに送信して受信しても、どうしても0件になってしまいます。どうしてでしょうか?お願いします。

  • gooメールについて

    gooメールを使っているのですが、受信したauの絵文字が文字化けして!→・になったり!!→瀇になってしまいます。 これはどのようになおすのですか?しかし、パソコンのメールからgooメールに送ると文字化けしません。

  • gooメール受信できていますか?

    みなさん、今、gooメール受信できていますか?送信は出来ているんですけど 全然受信出来ていません!僕だけかな??

  • gooフリーメールで添付ファイル付メールが受信できません

    Windows98を使用しています。 IEのお気に入りや、OEのアドレス帳などを添付ファイルとして、gooのフリーメールに送信しました。 先週は受信できたのですが、今週はなぜかできなくなりました。 設定等、変えた覚えはないのですが・・・ どなた様かご教示くださいますようお願い致します。

  •  gooメールがぜんぜん受信しません。TEST送信してもだめだし、困っ

     gooメールがぜんぜん受信しません。TEST送信してもだめだし、困ってます。リニューアル以降まったくメールがきません。どうなってるのでしょうか?

  • goo メールに関して・・・教えてください

    ** メールソフトに設定した goo Address からメールを送信した時に、website Mail server に履歴が残らないのですが、残す方法は有るのでしょうか? goo メールの website にログインして、テストメール( 送受が同じアドレス )を送信しても受信ボックスにメールが届かない? この2点に関して、教えてください。 今までは、ブログだけを利用して来ました。 gooメールは利用していなかったのですが有料になるので、少しは利用したいと思っています・・・、御教授よろしくお願い致します *-*

  • gooのメールで受信できない

    gooのメールを使用しているのですが、メールの受信ができません。 携帯とか妹のメールからも何回も送ったのですが届いていないのです。 こっちから送信するときはなんの異常もないのですが・・・。なんでですか?!