• ベストアンサー

gooメール受信できていますか?

みなさん、今、gooメール受信できていますか?送信は出来ているんですけど 全然受信出来ていません!僕だけかな??

noname#4151
noname#4151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nightowl
  • ベストアンサー率44% (490/1101)
回答No.3

特に今は「メールの着信遅延が発生しています」とは書いてありませんが。 新着メールも私のところには届いています。

その他の回答 (2)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.2

こんにちは。 できています。

  • 221
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.1

ついさっきまではできましたよ。 今はやってないので分かりませんが・・・。

関連するQ&A

  • gooメールで受信できません

    gooメールを登録したんですが、gooメールからは送信できるんですが、アウトルックでgooのアドレスに送信して受信しても、どうしても0件になってしまいます。どうしてでしょうか?お願いします。

  • gooメール受信できず。

    gooメール受信できず。 yahooメール、Gメール、携帯からの受信が出来ません。(涙 gooメールから送信すると他のメールでは受信できるので「送信は大丈夫そうです」 しかし、他のプロバからのメールがいっさい受信できません。迷惑メールもゴミ箱もチェックしましたがありません。 設定も全て変更して迷惑メールも指定を全て解除しましたが直りません。 なにか他の設定があるのでしょうか? サポートにメールを出しましたが、応答なしです。 7月末あたりから(27日頃)受信できなくなりました。 どなたかお助け下さい。よろしくお願いします。

  • gooメールの受信ができないよーーー

    gooのメールを一つ取得しました。gooのホームページからメールでログオンして送信はできました。(自分のアドレスに)今度はそれを返信しても、受信ができません。 一度ログアウトして再度ログインしましたがだめでした。メールの取得は本日午前中だったのですが、まだ受信ができないとか・・・・・でも送信はできるし。。容量は問題ありませんし、送ったもの1文字だけですしーーー。。んーー何か最初に認証とかいるのですか??だれかおしえてくれませんかーーー(*^_^*)

  • gooのメールで受信できない

    gooのメールを使用しているのですが、メールの受信ができません。 携帯とか妹のメールからも何回も送ったのですが届いていないのです。 こっちから送信するときはなんの異常もないのですが・・・。なんでですか?!

  • Gooのフリーメール受信、なぜ遅いのですか?

    Gooフリーメールのアドレス以外だと、Gooからの送信は 速いのに、なぜ、Gooの受信は、遅いのでしょうか??

  • gooフリーメールでのメールの受信が出来ない!!

    最近、gooのフリーメールでメールの受信が出来なくなってしまいました。 本当に困っています。 送信は出来るのですが、何故かメールの受信ができません。 どなたかおわかりになる方、教えてくださいm(__)m

  • GOOのフリーメール、受信してますか?

    21日辺りから、GOOのフリーメールに メールが1通も届かなくなりました。 メルマガなど毎日届くものもあるはずなのに、 なーんにも届かないんです。 前の日までは普通に受信できてたんですけど。 GOOのフリーメール使ってらっしゃる方、 ちゃんと受信できてますか? どうしたらちゃんと受信できるようになるんだろう? ちなみに送信の方も「送信されました。」 というメッセージはちゃんと出るのですが、 友達のところには届いてない様子。 単に混み合ってるだけで、少し待てばまた普通に送受信できるように なるのかな?フリーメールしか使ってないので 非常に困ってます。

  • 昨日から「gooメール」の受信ができません。

    昨日から「gooメール」の受信ができません。 携帯ではなくPCです。 試しにyahooメールに送信したところ送信は可能です。 パソコン超初心者です。 cookieと分りりません。探ってみても何処をどうしたらいいのか。。。 よろしくお願いします。

  • gooメールの受信(ファイルが開かない)

    自分のプロバイダーのメールからgooメールへ、絵文字をテスト送信 受信しますが、ファイルのダウンロードが出来ず、送信ファイルが開きません。gooメールもプロバイダーも今年取得したばかりでまだ新米です、宜しくサポートをお願い致します。

  • gooメールで受信できない

    しばらく使ってなかったらgooメール上で受信ができなくなりました。 9月くらいまで正常に使えていたように思います。 gooID登録をやり直したら、mailBOXは開けました。自分の携帯電話のメールアドレスに送信したら正常に送れましたが、逆に携帯電話からは送れませんでした。何人からかPCからの送信がエラーになるとの報告も受けました。 携帯電話へのエラーメッセージは以下の通りです。 ----------------------------------------- Recipient's mailbox would be over the allowed quota. ---------------------(送信失敗メールの内容) Return-Path:<送信者のメールアドレス> Received:(qmail ***** invoked from network);日付 16:43:50+0900 Received:from unknown(HELO rel201b.mail.goo.jp)(210.165.*.**)by localhost.mail.goo.ne.jp with SMTP;日付 16:43:50+0900 -----------------(以下SMTPサーバーアドレス情報など?がつづく) -------------------------------------------------------- 念のため、gooメール設定で受信拒否設定はすべて解除してあります。 申し訳ございません。困っております。簡単な解決方法があれば 教えていただきたいです。よろしくお願いします。