• ベストアンサー

gooメール受信できていますか?

みなさん、今、gooメール受信できていますか?送信は出来ているんですけど 全然受信出来ていません!僕だけかな??

noname#4151
noname#4151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.3

特に今は「メールの着信遅延が発生しています」とは書いてありませんが。 新着メールも私のところには届いています。

その他の回答 (2)

• tips
回答No.2

こんにちは。 できています。

• 221
回答No.1

ついさっきまではできましたよ。 今はやってないので分かりませんが・・・。