• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

gooメール受信できていますか?

みなさん、今、gooメール受信できていますか?送信は出来ているんですけど 全然受信出来ていません!僕だけかな??

noname#4151

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

特に今は「メールの着信遅延が発生しています」とは書いてありませんが。 新着メールも私のところには届いています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)

こんにちは。 できています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 221
  • ベストアンサー率14% (50/336)

ついさっきまではできましたよ。 今はやってないので分かりませんが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!