• 締切済み

デートでオススメのパフェのお店を教えてください。

こんにちは。中学生です。 今週末、同じクラスの好きな人(片思い)と初めて一緒に甘いものを食べに行くことになったのですが、お店が決まらず困っています。彼にもいろいろと調べてもらっているのですが、なかなかいいお店が見つからなくて…。 東京23区にあって、手ごろな値段で食べられるオススメのお店を教えてください!

みんなの回答

• marimarim
回答No.1

こんばんは、お役に立てないかもしれませんが私が中学生の頃は、池袋の ミルキーウェイ によく行ってました。 星座のパフェがいろいろあるし、サンドウィッチなどの軽食もあったと思います。パフェも千円しないし当時は手ごろでした。 池袋から東急ハンズに向かってまっすぐいくと、左に曲がるでしょう?曲がる信号のところにあるからわかりやすいですよ。  でも、ふたりならどこでも楽しいよね、新宿、渋谷とかでも、たとえば、ハーゲンダッツとか、キチンと座れてたべれるアイス屋さんとかも、手ごろだし、おしゃれでいいんじゃないかな? あとは、二人で、歩きながら探すのもたのしいよ、がんばってください。