• 締切済み

どういうのがいいでしょうか?

こんにちゎ。今、私の学校で文化祭に向けての準備が始まって、今年のテーマを決めようとしてるんです。どういうのがいいですかね…。 何か良い言葉があったら教えてください! 字体は日本語でも英語、カタカナ...何でも結構デス。いいテーマがあったら教えてください!

みんなの回答

noname#45766
noname#45766
回答No.1

なんかわたしの高校時代、たしか「栄光への道??」っていうテーマだったような気がする。road to the glory だったけ??

love0105
質問者

お礼

『栄光への道』か~~。カッコいいですね!!!ょし、参考にさせて頂きます。