• 締切済み

打ちこんだ文章を読んでくれるサイト(英語)

僕、今度英語のスピーチコンテストがあります。 それで、文章も考えて、読めないところは調べてカタカナをふったりしました。 しかし、どうしてもカタカナ言葉みたいな、日本語にしか聞こえません。 どういうイントネーションとかで言うのかわかりません。 なので、書いた英文を自動でしゃべってくれるサイトを探しています。 それを聞きながら練習したいです。 お願いします。

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

ここに文章を入れてスピーカーマークをクリックしてね。 http://translate.google.co.jp/#en/ja/I%20will%20soon%20have%20a%20chance%20to%20participate%20the%20speech%20contest.