• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

誕生日メール

明日ある女の子が誕生日です。最近知り合ったばっかで誕生日も先日知ったばかり なんですがその日にメールを送るのとかってどうなんでしょう?嫌がられますかね???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • imopro
  • ベストアンサー率35% (58/163)

> 誕生日も先日知ったばかり これなら全然いいんじゃないですか? 仲が悪くなければ嫌がられる理由もないと思うし,寧ろ嬉しいと思います. 相手があなたに誕生日を教えてなければ, 「誕生日教えてないのに何でこの人知ってるの?」 と不審に思われる事もあるかもしれませんが.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

僕がその女の子なら嬉しいですよぉ^-^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#37391
noname#37391

私も全然問題ないと思います!知り合ったばかりということなので、 日付が変った瞬間にメールを!というよりは日中送ってあげる方が 良いかもしれませんが^^ 普通に喜ばれると思います☆ >その日にメールを送るのとかってどうなんでしょう? 逆に、その日であることが大切なのだと思いますよ^^☆ アドレスを人から聞いて・・というのなら少し考えますが、 彼女から直接アドレスを聞いているということならば全く問題 ないですし、逆にこれを期に仲良くなれるような気がします^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

私だったら嬉しいですね。知り合ったばかりなら仲良くなるきっかけにもなりますし。 No.1の方の仰るとおり、特に何かトラブルでもない限り不快には感じないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • renmiro
  • ベストアンサー率34% (66/189)

全く問題ないと思います。誕生日メールなら、誰からきてもうれしいと思う。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!