本当の黒幕、悪代官?政治家を見逃すのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • ブッシュの選挙票田の狂牛病食肉業界からの圧力で、中川一郎農相が暗殺され、松岡農相を暗殺し、赤城農相を会計問題で辞めさせるという事件が起きています。
  • 山本氏、丹羽氏、長勢氏らの汚職や不正会計を共産党、社民党、国民新党がなぜ見逃すのか疑問です。
  • 政治家たちはなぜ都合の悪い点を探し出し攻撃的な視点で追求するのか、国民視点で踏ん張っている大臣ばかりではないのかという疑問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

本当の黒幕、悪代官?政治家を見逃すのはなぜ?

ブッシュの選挙票田の狂牛病食肉業界?からの強い圧力で、 かつて・・・ 中川一郎農相が暗殺されたのと同じく!? 松岡農相を暗殺し、 赤城農相を会計問題で辞めさせ 開戦体制に入るために、 閣僚人事を刷新しようとしているように思えます。 (1)どうして!山本氏、丹羽氏、長勢氏らの汚職、不正会計を  共産党も社民党も国民新党も見逃すのか? (2) 現実的に国民視点で踏ん張ってる大臣ばかり、  都合の悪い点を探し出して、  また、攻撃的な視点に立って追求するのでしょうか? (3) 脅迫されてるのでしょうか? (4) もしくは、彼らも結局のところ、   ユダヤ政商らの伏兵に過ぎないのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komimasaH
回答No.2

>山本氏、丹羽氏、長勢氏 (小池百合子氏、赤木氏も仲間に入れてください。) 今度の参院委員会ではこれらの人にかんして質問攻めにして 時間を稼ぎ、法案を審議未了に追い込む作戦をとるのでは。 改造が遅れそうですから、また首相がみっともない発言を 繰り返すことは分かりきっていますが、野党はやるでしょう。

korokorodo
質問者

補足

山本氏、丹羽氏、長勢氏彼らが次官だったとき、 厚生省、郵政省、社保庁、で、 今まさに問題になってることに携わっていたのではないでしょうか? いくら安部渡辺公明党でも、そんな姑息なこと赤城さんは、よう言わないのではないでしょうか? 水心ってことで、 同じ穴のムジナで、共犯ではないでしょうか? 彼らがするから、 大それたことも、 追及をかわして来れたということはないですか? 赤城大臣にせよ松岡大臣にせよ、 日本を愛しておられるので、 安部渡辺公明党さんのうような ユダヤ政商の保護の下で、 自分のお金になりさえすれば、 国はどうでもいいよ・・て方ではない! 公明党さんのように美しい言葉を謳うから、 美しいことを願ってるというのは 一種の誤魔化しに思えます。。 表だけでなく! 裏が美しければ、 誰も何も言わないはずです・・ 表だけ飾りたて、 内情は私利私欲を見るから、 目をそむけたくなる・・・?!?

その他の回答 (1)

• United_93
回答No.1

質問氏の考える通り、 全ての陰謀はユダヤのせいですから 「月刊エノク」でも熟読して 対応策でも検討しておきましょう(w