• 締切済み

返事が来ないんです

最近彼氏から、メールが来ません。 返事も来ないんです。。 少し前は毎日のように「メールしよう!」とか来てたのに最近、全然来ないんです。 すごく寂しいんです・・・ 彼氏も私もPCでメールしてるのでしょうがないとは思ってるんですけど、彼に何かあったのかなとか今何してるんだろ?とかいろいろ考えちゃいます このまま彼氏からメールが来ないんでしょうか・・ 今、私も彼氏も中3です。

みんなの回答

回答No.2

同じ学校なんですか? 受験ですか? 中学三年になると人生を左右する様々なことが起きてくるので、忙しいということよりも、お互いに気を使っているのではないかと思います。 もしかしたら、PCが壊れていたり、Webメールでしたらパスワードを忘れてしまったりと、いろいろなことが考えられます。 直接会えるようなら直接会って確認をしたほうがいいですよ。

• kaui
回答No.1

電話すればいいと思います。