• ベストアンサー

ネットショップのコンサルタントを探してます

小さなネットショップを開きたいのですが、小規模ビジネスの相談に乗ってくれるコンサルタントを探しています。 中でもメールを使い相談できるようなコンサルタントを探しているのですがどのように探せばいいのですか? また、小規模のネットショップに向いているところがあれば紹介してください。 コンサルタントの他ビジネスの相談にメールで乗ってくれるサイトなども教えて下さい。 選択肢は多い方がいいので少しでも役に立ちそうなところでも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コンサルタントとは違うのですが、以前お話を聞きにいった会社で 下記の会社があります。 セミナーやメルマガ、ネットショップに特化した人材派遣を行って います。セミナーは参考になるかもです。

参考URL:
http://www.supotant.com/
eiji5757
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく利用させてもらいます。 返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• k-ayako
回答No.1

オールアバウトではさまざまな分野の専門家がアドバイスしてくれます。 個別に相談に乗ってくれるケースもありますので参考にしてください。 ※左のメニューに「専門家を探す・相談する」という項目があります。

参考URL:
http://allabout.co.jp/entre/?FM=rnavi_r_business
eiji5757
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく利用してみます。 参考になりました。