• 締切済み

悩んでいます・・・・・。

私は通信制の高校生(20歳)なのですが今わけあって休学中です。来年復学するのですがそれまでにアルバイトをしようと思っていて求人広告などで探しています。やっと自分でもできそうな求人を見つけたのですがそれは50歳までのパートの方の募集でした やはり年齢的に大丈夫で通信制といえども高校生は パートとして働くことは出来ないのでしょうか? 詳しい方お願いします

みんなの回答

noname#37519
noname#37519
回答No.1

「高校生不可」でなければ大丈夫だと思います。 パートは、アルバイトとは異なることもあるので 良かったら参考にしてみて下さい。 http://baitojoho.net/qanda/q3.html http://work.253o.net/differ.html