• 締切済み

契約英語の和英辞典または参考書について

知的財産関連の契約文を和英翻訳する際に適した辞書、または、辞書の代わりに使える参考書を探しています。例えば、以下のような訳出をサポートしている一冊を探しています。ご存じでしたら、ぜひ、ご紹介下さい。刊行本でなく、オンラインでも構いませんが、できれば、それ1つを参照すれば用が足るものを希望しています。 発明を実施する exploit the invention (他者への)権利行使権付き特許ライセンス patent license with the right to enforce

みんなの回答

noname#114795
noname#114795
回答No.1

特許のカテゴリーの方をお勧めします。

brio
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。さっそく質問し直して見ます。