• ベストアンサー

彼女の父親とのことで

読んでくれた方ありがとうございます。 2日程前付き合って2ヶ月の彼女に「今日親いないから」って家に呼ばれました。 まだ2人とも初体験を済ましてなかったし僕は今日が初めて初体験かと思っていました。 彼女の家のあるマンションに着いて、大事なものを用意していないのに気が付いたんです。 運よくマンションの一階に薬局が入っていて、店主がおじさんだったので気楽にゴムを買えました。 その時レジでそのおじさんがニヤニヤしながら「兄ちゃん、いまからか?」と聞いてきたんです。 僕もにやつきながら「今日初H」と答えました。 おじさんは「がんばれよ」とか言って送り出してくれました。 彼女の家に着くなり「ごめんもうすぐ親が帰ってくる」と言われて 今日はダメか・・と思ったが「とりあえず挨拶だけしていって」ということだったので 彼女の親の帰宅を待っていまいした。5分ほどで彼女の父親が帰ってきた。 そしたら・・・・下の薬局のおじさんだったんです(苦笑 それでその日はお父さんがカンカンに怒ってしまって返されました。 近いうちに謝りに行って来ようと思うのですがなんて謝ったらいいでしょうか? 解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.3

薬局のオヤジもなかなかですよ。 購入の経験はありますが、こんな気の利くセリフを言うオヤジには、お目にかかった事もありませんし、聞いたこともありません。(^^) きっと、将来彼女が奥さんになるような事があったら、きっと、彼女のオヤジ、ネタにして笑い飛ばすでしょう。 お幸せに。

RAEY
質問者

補足

ですね、早くネタにして笑って欲しい限りです。(笑 では、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gaoooooo
回答No.2

親のいない家に呼ばれたからって。=H と考えるのは短絡的だよお。 「兄ちゃん、いまからか?」と聞いてくるおじさんも、怒ることは無いよな。 別に、謝っても 謝りようが無いと思います。 謝るのもむしろ変じゃん。経緯を考えると悪いことでもないし。

RAEY
質問者

補足

ですね考えが単純すぎました(;´Д`A でもあきらかに誘っているような感じだったからつい・・ お父さんとはまた話してみようと思います。

• hima-827
回答No.1

思わず笑ってしまいました。(失礼しました) まるで、マンガみたいな出来事でしたね。 質問者様は、明るそうなので、余計な事(言い訳)を言わずに、素直にあやまる事をお勧めします。 年齢にもよるけど、別に悪い事をするわけでもないですから、あなたの人柄が良ければ、以外に早く収まるような気がします。 でも、軽率でしたね。例え親でも無くても、そんな近くの薬局で購入すれば、親の知人である可能性も十分考えられます。 既婚者でも、家の近くの顔がばれているような薬局では、いまでもそういうものの購入をためらう方は多いんじゃないかと思います。(遠くの薬局で購入するか、通販)

RAEY
質問者

補足

ほんと笑っちゃいますよね、これを機に親睦でも深めようかと思います。 ありがとうございました。