• 締切済み

義妹への誕生日プレゼント

inumarorinの回答

回答No.1

買い物に行けないというのでしたら、ネットショッピングなどでもよいのではないでしょうか。妹さんの好みや予算が分かりませんのでなんとも言えないのですが、このような小物もありますよ。 http://www.rakuten.co.jp/cosme-st/549847/550017/550714/550715/#544362   ↓ 携帯用ミラーですと、かわいいものがお手ごろな値段であります。以前に20代後半の友人にバッグのキタムラのシンプルなハート型のミラーをプレゼントし、大変喜ばれました。同じ商品でも、店舗によって価格やラッピングが違うので、より素敵なものを探してみるのも楽しいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/takashimaya/45372-01/   ↓ ミキモトインターナショナルのグッズです。写真ではちょっと派手に見えますが、実際にはとても上品な感じです。アクセサリートレイはちょっとリングやピアスなどを置くのに重宝します。 http://item.rakuten.co.jp/wagokoroan/var-k/   ↓ 誕生日プレゼントにはどうなのかな?という感じはしますが、こだわらないのであれば1つあって困らないものはこちらです。色も4色ありますし、シビラも素敵かなと思います。ちなみにどの色でも慶弔で使用できるとお店で確認しています。私も1つほしいな~と思っていたので。 プレゼント選びはとっても楽しいですよね。予算によって選ぶものは違ってきますが、例えば1000円ほどの予算でも探すとなかなかよいものがあると思います。

misouya
質問者

お礼

サイト見てみました。携帯ミラー、良いですね。 バックとなると手が出ないけど、ミラーならブランド物も買えます! いろいろ探してみますね。 ふくさは、私も友人にプレゼントした事があります。 だんだんと冠婚葬祭に出席する事も多くなりますしね。 私も、確か義母からいただいたのですが、とても重宝しています。