• 締切済み

赤城農水相

って、また帳簿の件で報道されてますね。 っていうか、政治屋さんにしては腋が甘くない? 後援会の事務局で実務を担当してる方って、居眠りを 毎日してるんですか? 都合が悪くなったらダンマリをするって 、ひょっとして、探せばまだまだホコリがでてくる んですかね。 事務所費も、急遽実の親に口裏をあわせるように プレッシャーを掛けたっぽいし、安倍ちゃん、胃の 休まる暇も無いようです。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.5

なんというか、こう次から次へと色々出てきて、さらにその出てくる内容を見ると、「小物だなぁ」という思いが強くなりますね。そもそも、彼の家は名家で、あんないちいち細かいことをしなくったってお金にゃ困らないはずです。それを、あんなセコイことをしている辺りに小物感が漂いますね。 しかしそんな小物に大臣の椅子を任せる首相の器もしょせんその程度だったかとの思いが強くなりますね。もちょっとマシな人物だと思っていましたが。本来、政治の世界の人間でもない星野仙一氏に「私でも(悪い)噂を聞くような人に大臣を任せるのは脇が甘い」と指摘されていますからね。いくら球界の大物とはいえ、永田町と直接関係のない人も噂に聞こえるような人物を選ぶから「少年官邸団」と呼ばれるんですよ。

• bigboss55
回答No.4

赤城って奴は稀代の詐欺師に違いない!ばれたら、訂正する。ばれなければ其のまま二重取り、その上ばれたら、だんまり。こんなことで国民が納得すると思ってるのか。此処まで国民を馬鹿にした、政治屋は居ない。安部もはっきりしなさい!自分の人を見る目のなさを。即刻、首にしても,代替品が又同じ貉と思われる。困った内閣ですな。ご同輩!

• kantansi
回答No.3

赤城君は線の細いボンボンだし、担当者がいい加減な処理をしたのがぼろぼろ出てきてるんでしょう。 如何にもの悪人面した前任者でさえあんなことになったのに、赤城君をテレビで見てると、今にも大声あげて泣き出しそうではらはらします。 皆さんあんまりいじめないであげて下さい。

• michisp
回答No.2

昔から、泥棒と政治家は一回やったら辞められないっていいますから。 赤城君ばかりではないでしょう。

noname#45766
noname#45766
回答No.1

政治家ってなんでろくなやついないんですかね??(それが全員じゃないとしても。)政治家になったら悪知恵がつくんでしょうか?? ほこりはなんぼでもでてくるでしょうね。