• ベストアンサー

基本的な英文なんですが教えてくださいI'v been ~.

mmkk21の回答

• mmkk21
回答No.5

No.2です。 I like there.かI like it.のどちらが正しいかについてですが、thereを名詞として使えばOKでした。失礼しました。ただし場所を表す場合でも、「Google」で調べるとitも頻繁に使われてるみたいで、間違いではないと思います。 I visited Japan in 1971. I didn't like it very much. I visited Tokyo Disney SEA early this year. I like it very much. などです。個人的にはitのほうが自然な感じがするのですが・・・。 ただしNo.4さんのほうが、私より数段実力がおありです。いつも参考にさせていただいています。

kmjyg
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございました。私もよく勉強させていただおります。再確認もできました。ありがとうございます