• ベストアンサー

板チョコについて

板チョコについて質問。 どのメーカーか忘れてしまいましたが、 黄色っぽいクリーム色の箱に、うすいグレーの縦縞の板チョコは、 どこのメーカーの、なんという製品でしたでしょうか? 私は森永だと思っていたのですが、インターネットでも検索ひっかかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答ください。 写真もあると、なおうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 明治製菓の『デラックスチョコレート』でしょうか。 http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/deluxech50g/index.html ご参考まで

golgo_30
質問者

お礼

icemankazzさん 回答と画像、ありがとうございました。 まさにこれですね! 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスに届く「板チョコ」知りませんか?

    子供の頃、毎年クリスマスに叔母から大きな板チョコが郵便で届いていました。 クリスマスの絵の描いてある箱に入っていて、板チョコ自体にはクリスマス用の絵が彫られてある(彫るというか浮き彫りみたいにして描かれている)かなり食べ甲斐のある大きい板チョコでした。 今は時代も変わり物騒ですし衛生上郵便で届くというシステムではないのかもしれませんが、もし現在もそのようなチョコが売られているのであれば姪達に送ってあげたいのですが、ネットで検索したりして探しているのですがどうしても見つかりません。 どなたか注文可能なURLなどご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • このような色はどう検索したらいいのでしょうか?

    写真のような、グレーに限りなく近いホワイト、または少しグレーっぽいホワイトの色のコートが欲しくて通販で探してるのですが、どのように検索したら出てくるのでしょうか? グレーだとただのグレー、 ホワイトだとクリーム色のようなホワイトばかり出てきてしまって… よろしくお願いします!

  • 以前、売っていた、オレオ風のクッキーの名前は?

    今から10年くらい前に売っていたクッキーなのですが、 名前がわかりません。 ご存じの方、教えてください。 特徴などは以下の通りです。 ・オレオのような丸い形。間にクリームがサンドされていた。 ・クッキーは2種類(白っぽのと茶色っぽいのがあったと思う。 それぞれ違う味のクリームがサンドされていた) ・クッキーには(確か)しずく型のような穴が(放射線状に並んで)あいていて、 中のクリームが、穴から見えていた。 ・透明なパッケージで個別包装された後、 箱(森永のチョイスやムーンライトみたいな箱)に入っていた。 形もかわいくて、おいしくて、大好きでした。 森永かブルボンのクッキーではと思うのですが、よくわかりません。 もしかして、森永のウェルかとも思ったのですが、今のウェルは長方形なので 違うのかと・・・・ 一度気になりだすと、気になって仕方ありません。 ご存じの方、教えてください。 よろしく願いします。

  • 粉ミルク 色の違い

    私は、今、完ミなんですが、気になることがあります。 もちろん、経済的に安いミルクを…と思いますが、メーカーによってかなり色が違います。 (黄色っぽい、湿っぽい)(高い) ↑ はぐくみ(森永) すこやか(ピーンスターク) はいはい(和光堂) ぴゅあ(雪印) ↓ (白っぽい、さらさらしてる)(安い) 買ったことのあるメーカーはこの4社ですが、 身近で売っている店では、値段が高いほど黄色っぽいです。 はいはい、ぴゅあは宣伝してないから安いと言われてますが、 安いほど色が白っぽいのが気になります。 ミルクの基準は信用はしていますが、 なぜ、こんなにも色が違うのか、ご存知の方いらっしゃいますか?? 今ある、はいはい、ぴゅあの成分を比べてみましたが、 微妙に成分の量が違いました。

  • セキセイインコ・ハルクインの種類と呼び名

    ハルクインの種類なのですが - 全体的に白でお腹が水色か青(バイオレット?) - 全体的に黄色でお腹がみどり、 - 全体的にクリーム(もしくは白で顔周りに黄色が強く出る)でお腹が水色か青 は見たことがあるのですが他にも色の組み合わせはあるのでしょうか? 全体的に白でお腹がみどりは見たことないので単純な質問として ペットショップで聞いてみたところ無いとの回答でした。 以前 全体的に黄色でお腹がグレーの子を見たことがありますが 他にも珍しい組み合わせはどんなものがありますか? あとクリームの子を4色ハルクインとかレインボーと呼ぶ人がいますが レインボーは本来ケイソン(ケンソン?)という種類を指しますか?

  • Wordに貼り付けた写真や図に、色を付けたり足したりって出来ますか?

    PC=「魔法の箱」というくらい疎いので困っています。どなたかご存知でしたら教えて下さい! 先日友人が海外でやった結婚式の写真をメールで送ってくれました。それをプリントアウトしたのですが、曇りの日だったようで空が一面真っ白(ちょっとグレーっぽい)なんです。他の友人にプリントアウトして見せてあげようと思うのですが、空がもうちょっと綺麗なブルーだったらな~・・・と残念です。そこで質問。 Wordに貼り付けた写真の一部分に色を足したりって出来ますか?  もう一つ、Webから白地図をダウンロードしてきたのですが、その地図に少々色を差したりしたいのです。湖は水色とか都市名の部分には黄色のマーカーとか。真っ白だとあんまり寂しいので(^^;)。因みに作業はすべてWord上でやる予定です。 どなたか詳しい方、是非教えて下さい。

  • この幼虫は何ですか?

    台所の壁と天井のカドに埃の様な薄グレーで縦4~5mm横1cm位の 楕円形のモノが10箇所位あり、その中には幼虫がいました。 それは、少し黄色みがかっていて黒っぽい縦じまがあり、 頭と思われる箇所は茶色です。 家中見てみたのですが、台所だけでした。 これは一体何なのか教えてください。 ちなみにペットはいません。

  • 粉のホイップクリーム

    粉に牛乳を少量混ぜるとホイップクリームになる、という製品があったと思うのですが、 インターネットで探しても検索できないので困っています。 冷たい牛乳で作ると結構美味しかったのですが… どこのメーカーだったか… 漠然としすぎてますが、分かる方いらしたら、お願い致します。

  • 70年代に札幌で売られていたアイスクリームについて

    当時、紙パックの乳脂肪分8%のアイスクリームが売られていましたが、 16%のめちゃおいしいアイスクリームもありました。 カップの上ふたに”16”の数字が大きく表示されていたことを記憶しています。 それが、何と言うアイスクリームだったのか、覚えている方はいませんか。 容器の色は赤色だったような。値段は8%アイスの2倍の100円だったような気がします。 (画像検索などでも見つかりませんでした。) 雪印か森永か明治かだと思うのですが。全国的な販売だったかもしれません。 宜しくお願い致します。

  • ボルボのクラスについて教えてください

    先日、知り合いがボルボの素敵な車に乗っていました。 が、チラッと聞いたとき600?とかいうようなクラスで、ネットで検索してもHITしません。 私の聞き間違えでしょうか、それとも現行クラスではないのでしょうか。 確か数字は6で、3桁だったような気がしたのですが・・・ よく走っているV40だかV70よりは大きくて、薄いクリーム色のような黄色です。 どなたか、ご存知の方がいらしたら教えてください。