• ベストアンサー

板チョコについて

板チョコについて質問。 どのメーカーか忘れてしまいましたが、 黄色っぽいクリーム色の箱に、うすいグレーの縦縞の板チョコは、 どこのメーカーの、なんという製品でしたでしょうか? 私は森永だと思っていたのですが、インターネットでも検索ひっかかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答ください。 写真もあると、なおうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 明治製菓の『デラックスチョコレート』でしょうか。 http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/deluxech50g/index.html ご参考まで

golgo_30
質問者

お礼

icemankazzさん 回答と画像、ありがとうございました。 まさにこれですね! 助かりました。