• 締切済み

シルバー(グレー)の髪の色をした人の写真がほしいです。

有名、無名を問わず 髪の色をシルバー(グレー)にしている人の 写真がほしいのですがネットで検索しても中々見つかりません。 以前、小室哲哉さんや金子賢さんがしてたと思うのですが その写真も出てこないです。 シルバー(グレー)の髪の色をした人の写真が 出てるサイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

この人の場合は外国人かつ、染めたグレーではなくグレー(シルバー)のような若白髪がトレードマークになっている人なんですが、こういう色でもいいのでしょうか? http://www.theofficialsoulpatrol.com/photogallery/displayimage.php?album=4&pos=1 アメリカの人気オーディション番組で優勝してデビューしたばかりの有名な人です。 一応サイト類をあげておきますね。(海外サイトです) http://taylorhicks2006.com/ http://www.taylorhicks.com/ http://www.hicksonline.net/

pome000999
質問者

お礼

>kanau122さんへ kanau122さん情報ありがとうございます。 だけど日本人で染めてる人を探してるんです・・・・・ 自然な白髪とかじゃなく 黒髪を染めてる写真を探しています・・・・・

関連するQ&A

  • 髪を染める色

    髪を染めようと思うのですが、何色にしたらいいか迷っています。 初めてなので、茶色系でいこうかと思っていたんですが、サッカーのイラン戦での香取君の髪色が綺麗だったので、ああいう風にしたいなぁとも思ったのですが……。 あのグレーのようなシルバーのような感じの色合いはどういう風にお店の人に言ったらいいんでしょうか? それと、ショートに似合う髪色ってどんなものがありますか?

  • 結婚式でシルバーグレーは不適当でしょうか

    友人の結婚式が来月にあり、衣装に悩んでいます。 初めは無難に黒のワンピに小物を華やかにしようと思っていたのですが、ついでにシルバーグレイのワンピースを試着したところこちらのほうが顔映りもいいし似合っていると一緒にいた母には言われました。 私自身グレーのほうが気に入ったのですが、悩んでいます。 白がNGなのは知っていますが、白に近い色や写真を撮ると白に見える色も歓迎されないのですよね? 白には見えないシルバーグレイなのですが、写真は微妙かもしれません。 ちなみに黒のファー付シフォンボレロとパールのネックレスを合わせるつもりです。可愛いコーディネートじゃないかと思っていましたが、こちらの回答を読んでいると、フォーマルにはファーは不適当かなと…。 悩むほどよく判らなくなってしまいました。 ご意見よろしくお願いいたします!

  • 髪色、アッシュグレー

    最近髪をアッシュに しました お金の都合上とバイトとかの 関係でブリーチは一回だけに しました それで染めた数日はシルバーとゆう 感じで今は落ちて金髪に なってしまいました 読者モデルの北村諒くんが やったほんとにグレーとゆった感じの 色がいいんですが その場合でもやはりすぐ 色が落ちてしまいますか? ぜんぜんシルバーとか 明るい色じゃなくてほんとに 暗めのグレーって 感じでいいのですが‥ グレーの髪色はどんな色であっても すぐ落ちてしまいますか?

  • 髪を染める時の色。

    髪を染めようと思っているのですが、 どんな色の種類があるかイマイチ分かりません・・・ 髪の色の種類(名前など)が分かるサイトなどあれば教えてくださいっ! 出来れば、その色はこんなの。って分かる写真が載っていれば とても嬉しいです☆ どうか教えて下さいm(_ _*)m

  • オカメインコ シルバー

    オカメインコにシルバーという種類があるのを耳にしました。さっそくどんな色なのかネットで調べてみたけど見つかりません。どなたかシルバーの写真が見れるサイトをご存知でないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 美容院で髪を染めてもらったら想像以上に色が入ってしまい、黄色みのつよい

    美容院で髪を染めてもらったら想像以上に色が入ってしまい、黄色みのつよいかなり明るい色になってしまいました、なのでもう少し暗くしたくて再度シルバーを入れトーンを落としてもらいました。 でも自分の納得いく色にならなかったので市販のミルクベージュ系(少し暗め)でそめてみたら、すごく緑がかった、シルバーも入っているようなくすんだ色になってしまいました。 くすんだトーンの色は好きなのですが、もう少し茶色の色味が欲しいです。市販でよさそうな色はありますでしょうか? ブラウン系をのせた方がよさそうですかね(>_<)? あと緑やグレーはすぐ抜けますかね? 色がすぐ抜けるなら、染め直すのをやめようか迷っています

  • グレー(シルバー)の金封ふくさは、弔事用??

    母から「金封ふくさ」をもらいました。 母は「店の人が慶弔どちらでも使えると言ってた」言っていますが、正直言って弔事用にしか見えません。 色はグレーともシルバーとも言える色で、銀色に光るラメが少し付いています。 ふくさの表面にはなぜかデカデカと楷書で「夢」と書かれています。(そういうブランド??) 「鶴」や「蓮の花」など慶弔を表す花の絵は描かれていません。 ただ単に色がグレーなら弔事用だけっぽいですが、 銀色のラメが付いているので少しは華やかにも見えます。 40代以上の女性が慶事で持っていたら、それはそれで渋く見えるかもしれませんが、 まだ私はそこまでの年齢でないので、結婚式で間違えて弔事用にご祝儀を包んできたバカ女のように見えそうです。 グレー+銀ラメは紫色のように慶弔どっちでもOKの色なんでしょうか? 私は華やかな色が好きなので、別途慶事用にふくさを購入する予定ですが、 男性(だんな)がこのふくさを慶事で使っても問題ないでしょうか? ちなみに母からもらった金封ふくさは新品で、サービスで金封袋が一つはいっていたのですが、 不祝儀用でした。 普通、慶弔どちらでも使えるのなら祝儀袋がサービスではいっていると思うのですが・・・。 やはり弔事用なんでしょうか?

  • 証明写真を撮る時の髪の長さ

    僕は就職活動を始めてます。そして履歴書に貼る証明写真を撮ろうと思ってます。しかし、「男は髪が長いといけない」と言われた事があります。いろいろな人に聞いても「分からない」と言われ、ネットで調べても参考になるサイトがありません。そこで、髪の長さはどのくらいがよろしいのでしょうか?ぜひ教えて下さい。

  • カラフル(色付き)な冷蔵庫

    日本製の家電って、ほとんど白やグレー・シルバー等 地味な色ですよね? 輸入家電というか、海外製の家電って赤・黄・青など いろんな色がありますよね! 赤い冷蔵庫が欲しいので、ネットで探してみたのですが、 どこに売ってるかわかりません・・・。 検索の仕方が下手なのかと思いますが、 どこで手に入るか、教えて下さい! ネット通販でも、店頭でもどちらでも構いません!

  • CMYKとRGBでシルバーを出す

    pdfで送られてきたロゴをPhotoshopで開き修正を加えています。 作った人はMac、こちらはWinです。 ロゴの色はシルバーだったのですが、MacはCMYKに置き換えてしまうのでグレーになっています。 CMYKでもRGBでもシルバーを出すことは出来ないのでしょうか。 そもそもシルバーはどうやって作ればいいのでしょうか。