• 締切済み

あわない職場環境

AN-shayの回答

• AN-shay
回答No.4

>あわないところに9年もいて、個性も失ってきているように思います。 ・・・ならば、入社する前のあなたは、あなたの「個性」というものを、しっかりと把握していたのですか? 「あわないところ」って、どんなところでしょう?あなたに「適した職場、または環境」とは? >辞める勇気がなかったのも、正直な話ですが ・・・結局、甘んじてきたわけじゃないですか?  とまあ、こんな質問をされれば(別にあたしにじゃないか?)こんな感想を持ってしまうのですが、何事にも例外ってのが、ありますよね >「よくこんな所に居れるね」と言われたことがある ・・・この言葉をそのまま鵜呑みすると、職場事態に問題があるように思えます。  迷っているならば、やめちゃったらどうでしょう?どうせいまどき休業なんて出来ないだろうし。ね、そうしましょうよ?さっさとやめちゃいましょ?