• ベストアンサー

保険

31才で生命保険に入ろうと思うのですが、どこの保険でどのような保険が一番良いのか教えて下さい。 宜しくお願い致します。^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49367
noname#49367
回答No.1

独身・既婚で条件も違うので一概にこれとは決められませんね。 自分には何が必要か考えたら保険の種類も絞れるのではないでしょうか。 貯蓄重視とか入院保証重視とか三大疾病や女性特有の病気とか・・・実に様々です。

power-red_1976
質問者

お礼

ありがとうございました。^^