• ベストアンサー

品質は悪くても良いのですが、材木を安く入手するアイデアを教えてください。

taj12の回答

• ベストアンサー
  • taj12
回答No.8

私は 運送会社で働いていますが 運送に つかう パレット や 梱包用の 木枠は たくさんたまると 処理するのに 運送会社などが 困っています。 うまく 話がつけば もらえるはずですよ。 私は それを つかっています。 釘を 抜くのが たいへんですよ! それから うちの市では 選挙で使い終わった掲示板を 希望者に 無 料でくれますよ。

noujii
質問者

お礼

まさに知らなかった世界です。 貴重な情報ありがとうございました。