• 締切済み

メアドの変更後

月一回のペースで、片思いの彼女の家に夜、仕事帰りで寄っていました。いつも、疲れているのに外に出てきてくれて10分ぐらい話をしています。先日の海の日にも会いに行ったばかりです。 彼女は、こちらの気持ちに気づいているともいます。 おととい、「彼女からメアドが変わりました」との内容のメールが来て、アドレスには chu.. と入っていました。 推測すると、新しい彼氏ができたのではと思える感じなのですが。 メールをしたところ返事もありませんでした。先週まで、週2回のペースでメールしてたんですが、この先どうしたらいいのかわかりません。どなたか、僕にアドバイスをお願いします。ちなみに彼女には1年4ヶ月片思いです。彼女は学生です。

みんなの回答

• kisei925
回答No.2

「メアドが変わりました」のメールの内容は、数人の一括送信だったでしょうか? 質問者さんのことがどうでもいいのなら、アドレス変更の知らせはしないと思います。 「chu..」というのはかわいいから入れただけだと思います。 前後のアドレスが分からないのでなんとも言えませんが… 人の名前が入っていたのでしょうか? メールの返信が来なくなってどのくらいが経ちますか? 彼女さんが忙しくて返事が遅くなっている可能性はないでしょうか。 または、返信するほどの内容ではないと判断されたかだと思うのですが。。 1年4ヶ月もの片思いで「告白する」という選択肢はないのですか? 頑張ってください!

boysboys
質問者

お礼

返信は1日ありません。 アドレスを変えて、こちらに気づかせてるのでしょうか? 気になります。

• mocamisa
回答No.1

彼女から特に何か言われたわけではないんですよね? それなら別に今まで通りメールしたり会いに行ったりしていいと思いますよ。 もし彼女に彼氏が出来たとしたらメールはともかく会いに来ることに関しては 「彼氏できたからもう来ないで欲しい」と言ってくると思います。 メールアドレスの chu. は特に意味はないのではないでしょうか? 私も友達はメアドが決まらなくていろんな人に何が良いか 聞いて決めてましたし、ただかわいいから付けたとかもありそうですよね。

boysboys
質問者

お礼

ハートはメールでも入れる子ですのでその考えも否定できないですね。 ただ、変更してから返信がないんです。きらわれたわけではないとおもうのですが...

boysboys
質問者

補足

chu.. のあとに イニシャルではないんですが英語が並んでいました。解読はできません 笑 ただ、変更後にメールを入れても返信がないのが気になります。(入れたのは2通だけですが...)