• ベストアンサー

Outlookのメール

VISTAのパソコンでOutlookを使用しています。windowsメールやOutlookExpressなどには、メールのアカウントの設定では、アカウントごとに、「メールの受信時および同時期にこのアカウントを含める」にチェックを入れたり入れなかったりすることにより、アカウントごとにメールの受信をするか、しないのかの設定ができたと思います。 Outlookではこのようなチェックを入れるところがないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
dorami99
質問者

お礼

すこし遅くなってしましましたが、回答をいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• soyokaze5
回答No.2

Outlookだけでは判りません。 必ず、Outlook2003、Office2007と書いて下さい。 今時、VISTAで、Outlook2000とかOutlook2002を使っている人も居 ないし、また、Outlook2000、Outlook2002はVISTAに対応していま せん。

dorami99
質問者

お礼

すこし遅くなってしましましたが、回答をいただきありがとうございました。

dorami99
質問者

補足

すみません、Office2007になります。