• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlookのメール

VISTAのパソコンでOutlookを使用しています。windowsメールやOutlookExpressなどには、メールのアカウントの設定では、アカウントごとに、「メールの受信時および同時期にこのアカウントを含める」にチェックを入れたり入れなかったりすることにより、アカウントごとにメールの受信をするか、しないのかの設定ができたと思います。 Outlookではこのようなチェックを入れるところがないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数231
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すこし遅くなってしましましたが、回答をいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

Outlookだけでは判りません。 必ず、Outlook2003、Office2007と書いて下さい。 今時、VISTAで、Outlook2000とかOutlook2002を使っている人も居 ないし、また、Outlook2000、Outlook2002はVISTAに対応していま せん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すこし遅くなってしましましたが、回答をいただきありがとうございました。

質問者からの補足

すみません、Office2007になります。