• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windowsメール→Outlook2007に

  • 質問No.3849393
  • 閲覧数458
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 87% (95/108)

パソコンを買い、(Vista)深く考えずWindowsメールにメール受信の設定をしてしまったのですが、私は今までOutlook2003を使っていたこともあり、Outlook2007の方が使いやすいことに気がつきました。

Windowsメールに少しメールが受信されてしまったので、Windowsメール→Outlook2007に移行させたいのですが、いろいろ見てみてもやり方がわかりません(ρ_;)
教えて下さい。

ちなみに前パソコンからWindows転送ツールをつかってデータをコピーしたら、前のメールはかってにOutlook2007に移行できました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

追加
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
pinkycafe7

お礼率 87% (95/108)

参考URLを見させていただき、無事出来ました。
ありがとうございました(^人^)

ただ手順通りにやってみて、通常の受信トレイとは別に [インポートされたフォルダ] というのが出来るはずなのに出来なくてかなりあせりました(^_^;)(フォルダは出来てないけどメールはインポートされてたんです)
投稿日時:2008/03/10 11:11

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
次で移行できますよ。

(Outlook 2007 で Windows メールのデータを取り込む)
http://support.microsoft.com/kb/938733/ja
お礼コメント
pinkycafe7

お礼率 87% (95/108)

ありがとうございます(^人^)
見させてもらったら↓に載せてもらった方法と若干違うんですね。
いろいろやり方があるんだ~と思いました。
投稿日時:2008/03/10 11:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

Windowsメール「ファイル」「エクスポート」「メッセージ」で
Outlook からはファイル、インポートできませんか?