• ベストアンサー

Windowsメール→Outlook2007に

パソコンを買い、(Vista)深く考えずWindowsメールにメール受信の設定をしてしまったのですが、私は今までOutlook2003を使っていたこともあり、Outlook2007の方が使いやすいことに気がつきました。 Windowsメールに少しメールが受信されてしまったので、Windowsメール→Outlook2007に移行させたいのですが、いろいろ見てみてもやり方がわかりません(ρ_;) 教えて下さい。 ちなみに前パソコンからWindows転送ツールをつかってデータをコピーしたら、前のメールはかってにOutlook2007に移行できました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/smallbiz/startsb/035/default.mspx
pinkycafe7
質問者

お礼

参考URLを見させていただき、無事出来ました。 ありがとうございました(^人^) ただ手順通りにやってみて、通常の受信トレイとは別に [インポートされたフォルダ] というのが出来るはずなのに出来なくてかなりあせりました(^_^;)(フォルダは出来てないけどメールはインポートされてたんです)

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

次で移行できますよ。 (Outlook 2007 で Windows メールのデータを取り込む) http://support.microsoft.com/kb/938733/ja

pinkycafe7
質問者

お礼

ありがとうございます(^人^) 見させてもらったら↓に載せてもらった方法と若干違うんですね。 いろいろやり方があるんだ~と思いました。

• goold-man
回答No.1

Windowsメール「ファイル」「エクスポート」「メッセージ」で Outlook からはファイル、インポートできませんか?