• 締切済み

アウトルック2007からwindowsメールに移行したいんです

Vistaに買い換えたときにアウトルックエキスプレスが無いと思いアウトルック2007でメールを始めましたが最近Windowsメールがあることを知りそちらに移行したいのですが簡単にデータ(アドレス帳・受信メール他)を移動できるのでしょうか。知識が乏しくてお教えください。

みんなの回答

回答No.1

私も同じ経験をしました。 Windowsメールを起動して、ファイル、インポートをクリックして、 元のファイルに「Outlook」を選択すれば、自動的にインポート してくれます。