- 締切済み
outlook2016受信メールについて
outlook2016を使用しておりますが、少し前から受信メールが勝手に 「既読」状態になりメールの閲覧が不便で困っております。 一応下記の方法はやってみましたが反映されません。 1.オプション→outlookウインドウ→閲覧ウインドウの表示が…チェックをはずす 2.ビューの設定→条件付き書式→フォントの設定から 3.オプション→電子メールアカウント→修復 4.コントロールパネル→プログラムと機能→office2016の修復 以上ですが、どなたかご教示ください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1
閲覧ウィンドウのオプションの設定は、秒数表示はなしで、デフォルトから変更されていないということですね? (メールの開封済みのタイミングを設定(自動で既読にしない)) https://hamachan.info/win7/outlook/kaihu.html 設定アカウントがIMAPであって、他の端末でも閲覧するようなことはされていないですね? https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/outlookcom/0cf9d1ff-35ba-4fea-9b2b-a02cab59c58a?auth=1
お礼
早速のご回答ありがとう御座いました。 ホーム画面→検索タブ→電子メールのフィルタ処理→未読 でお陰様治りました。 お礼申し上げます。 ありがとうございました。