• ベストアンサー

Outlook2007この設定項目 有りますか?

Outlook2007を使い始めました。 以前はOutlookExpressを利用していたのですが、教えて頂きたい事があります。 今回、複数のアカウントを使い分けようとしているのですが... OutlookExpressの時には選択出来た 「メールの受信時および同期時にこのアカウントを含める」 という設定項目がOutlook2007には見つかりません。 同様の項目がOutlook2007には無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

no.1です。no.2さんの回答を見て思い出しました。 2007が出たとき、Outlookだけは開発が追いついてなくて、リボンインターフェイスになっていなかったんですね…。 失礼しました。

lisyu_98
質問者

お礼

machida777 様 補足のご回答を含め、ご丁寧なご回答を有難うございました。 知りたかった事が解決して、とても助かりました!! 感謝申し上げますm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.2

ここの真ん中辺りを確認してください。 Outlook2007メールオプション設定 http://www.catv296.ne.jp/html/support/mail_win2007_3.htm

lisyu_98
質問者

お礼

JazzCorp 様 詳細な解説ページのご紹介有難うございました。 知りたかった事が解決し、とても助かりました。 有難うございました!!

回答No.1

いま使っているのがOutlook2010なので、若干違うかもしれませんが、リボンメニューの「送受信」タブのところに、送受信に含めるかどうかを設定する項目があると思いますよ。