• ベストアンサー

【料理初心者です】千切りキャベツを長持ちさせるには?

野菜室のある冷蔵庫に千切りキャベツをまとめて作って保存しています。これを出来るだけ食感を損なわず栄養を損なわず保存する方法は何でしょうか? 密閉した方がいいのか、否か? お知恵を拝借します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46904
noname#46904
回答No.1

密封できる袋に入れてなるべく空気を抜くことが 大切だと思いますが、出来ればそのつど切ったほうが 味も栄養も損なわれないと思います。