• 締切済み

洗面台の上のカビ?の落とし方

洗面台の上に、プラスチックでできた台がついてます。 この物は、サッシメーカーの出窓の洗面台専用のユニット。 マンションの風呂場にある、鏡がついたプラスチック製のユニットが洗面台の上に、あるとおもえば分かると思います。 洗面台との間に、5m/m程度の隙間があり、カビみたく黒い物が出てきてしまい、奥が3cmあり、取るのにどうしたらいいのか?わかりません。 汚れが落ちる洗剤、取り方を教えてもらえませんか?

noname#48786

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

カビキラーをスプレーして割り箸でほじほじして、きれいになったらコーキング剤を充填して隙間を埋めておきましょう。 http://www.diy-yuda.com/d-base/silicon/

質問者

お礼

どうもありがとうございました

質問者

補足

水圧で汚れを出させる方法は、無いのでしょうか? 何度か掃除したけど、奥まで取れてないと思います。