• 締切済み

おむつのイヤイヤ どこまで対応しますか?

papiko1111の回答

回答No.2

暑いとか痒いとか、不快に思うのでしょうか・・・。 あせもができていたり、ただれている所はありませんか? この機会ですから、トイレトレーニングされてはいかがでしょうか。 早過ぎるとは思いませんよ。 オムツを嫌がった時はチャンスだと思いますが。

nyankonyaa
質問者

お礼

不快でしょうね。暑いとか痒いとかあると思います。この時期に快適なおむつなんてないでしょうし、トイレトレも自信が全くありません。 本当は裸にしていおいてあげたいものですよねぇ。