• ベストアンサー

カレー・・・?

毎日暑いですね。。。 主人の食欲がなくなってきました・・・ 主人の好物はカレーなので、カレーを使って、さっぱりした料理を作りたいのですが、 なにかお勧めがあれば教えてくださいmm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35484
noname#35484
回答No.1

スープカレーなどはどうでしょう? スパイスを少し効かせれば普段のカレーと味が変わって多く食べられるかもしれませんよ^^

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

無理に食べるのは人間だけです。

回答No.2

好物がカレーなら、そのままでも食べてくれると思いますが、 ちょっと嗜好を変えて、インドカレー&ナンとか タイカレーとか作ってみてはどうでしょうか?