• ベストアンサー

ゴミの埋め立て地

こんにちは! 大学のレポートのために聞きたいことがあります。 ゴミの埋め立て地の日本での建設費用は平均でどのぐらいの額になるか教えてください。 ネットで探しましたが見つかりませんでした(>_<) 年間の維持費もできたら知りたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka234
回答No.1

こんにちは。 「ゴミの埋立地」ではヒットしないかも知れませんね。 「(一般廃棄物)最終処分場」、「建設費」or「維持管理費」で検索してみてください。

switch1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 指示どおり最終処分場・建設費と検索したら、ヒットしました! 助かりました!本当にありがとうございます!