• ベストアンサー

ノズルチェックでイエローが不良です

st222の回答

• st222
回答No.3

先日プリンタが故障したので修理に出したところ、こんな案内がくっついて帰ってきました。 「数回ヘッドクリーニングしても良くならない場合は、一晩おいてからやり直してください」といった内容でした。 それでもダメならインクを交換するなどが考えられますが、 EPSONはヘッドが弱点であるようなので、修理に出した方が手っ取り早いかもしれません。

tkysszk
質問者

お礼

有難う御座います。再度クリーニングをしましたが改善出来ません。メーカー修理に出すよう検討いたします。