• ベストアンサー

21歳腐女子です。彼氏が欲しいです。

ktkrtktkの回答

• ktkrtktk
回答No.10

オフ会に参加してはどうかと回答したものです。 オフ会に参加する意向が強そうなので補足です。 えっと2chのオフ会ですが、やはり男女比が偏ります。男しか来ないことは多々あるようです(腐女子と隠れオタ用オフ会とかなら大丈夫なのかな?)。危険なことはないと思いますが、スレの流れから他に女性が来そうかどうか、もしくは知り合いと一緒に行くのが良いと思います。 それと質問者様はおそらく容姿が良いと思われます。ですからオタ達がキョドってしまうことがあるかもしれませんが、暖かく見守ってあげてください。拒否されていると早とちりしないように。 1つ気になるのが、確かに同じ趣味の人は来るでしょうが、容姿についてこだわりはないのでしょうか?稀にイケメンオタクがいるようですが、フツメンがいいとこで、キモオタが大半です。ルックスが全てではないのは分かっていますが・・・う~ん。 とにかくまだ21歳と若いのですから、人の輪を広げるぐらいの気持ちで、焦って変なのに引っ掛からないように気をつけて下さい。

idamau
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 >やはり男女比が偏ります。男しか来ないことは多々あるようです 男性しか来ないというのはちょっと怖いですね…。 >容姿についてこだわりはないのでしょうか? こだわりは特に無いです。そんなに外見に関する偏見も無いと思います。第一印象が大事とは思いますが、容姿だけがすべてではありませんし、出会いがオフ会であれば会話で相手の人となりもそれなりに分かると思いますし。 もしキモオタ系の方だったとしても、私に対して愛情を向けてくれれば問題ないと思っています(不潔な方とタバコ吸う方は勘弁ですが…;) >とにかくまだ21歳と若いのですから、人の輪を広げるぐらいの気持ちで、焦って変なのに引っ掛からないように気をつけて下さい。 変なの…元彼みたいなやつですね! とりあえず、他の方のご回答にあったように「目を養う」ということをしたいと思います。 ありがとうございました。