• ベストアンサー

地震 世界と日本の発生率の比較

日本は世界的に地震が多い国だと聞きます。どれぐらい、日本が世界に比べて地震が多いか、ネットで資料を公開しているものはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.sharaku.nuac.nagoya-u.ac.jp/~fukuwa/lecture-pdf/kozo&gijutu.pdf http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/Jhome.html 地震 リスク などのキーワードで調べてみてください 他にもあると思います。

kpgbm353
質問者

お礼

いろいろと参考になりました。 検索方法のキーワードも教えていただきありがとうございます。