• 締切済み

虫刺され跡が残る・・!!

どうカテゴリに入れるべきか悩みました(苦笑) 蚊に食われた時の虫さされについてなのですが;私は最近蚊に食われた後、その跡が大体長くて半年近く残ります。 別にひどく引掻いたり、血が出るほどに掻き毟ったりもしてません。 ここ最近急に「体の免疫が低下してきたなぁ」と思う事も多く、実の所、以前よりも風邪やその他の病気が多かったのが去年でした。 思い当たるとすればそのおかげで体質事態が弱くなってるというだけなのですが・・・他にも同じような方いましたら、ご意見お聞かせください。 結構肌が白いとおばさん肌に見えてきたなくて嫌です。

• mi3e
  • お礼率22% (38/172)

みんなの回答

• summer620
回答No.1

私も最近、虫刺されの跡が残ります。前まではそんなことなかったのに。病的なことではないと思うんですけど、跡がイヤですよね。 虫除けスプレーしましょう。