• 締切済み

レトロな部屋を探してます

現在都内で築20年のマンションに住んでいます。年内に彼と住むために物件を探しているんですが、昔から、ドラマに出てくるようなちょっとレトロでアンティーク感漂う部屋に憧れています。かといって木造アパートでもないんですが、雰囲気のある部屋というんでしょうか?こげ茶のフローリングで室内に段差があるような・・・(イメージです)分かりづらくてすみません。。例えば分かる方は、今放映中の「肩越しの恋人」の米倉涼子が住んでいるような部屋もとても好きです。ああいう物件は実際あるんでしょうか??不動産屋でレトロと言うと大体木造アパート○○荘とか出されます・・・。違うんです。そういった物件を多く取り扱っている業者など、ご存知の方教えてください!

• ricy
  • お礼率26% (6/23)

みんなの回答

• sele566
回答No.1

不動産屋です。 ドラマのサイトを見てみましたがスキップフロアで天井高もあり家賃が高そうですね。 ホームズなどの不動産ポータルで条件検索して全件見る方法はありますが、「天井が高い」とか「改装OK」で検索できる東京R不動産のサイトで探すのが近道でしょうか。 がんばってください。

ricy
質問者

お礼

そうですよね、、、きっと家賃も高いですよね。。東京R不動産のサイトで探してみます!ありがとうございます!