• 締切済み
  • 困ってます

アパートの部屋の底抜けについてです。

8畳のアパートに住んでいるのですが、防音室の様なものを作りたいと考えています。必要な資材を含めて重量を計算したところ、合わせて140KG程でした。床の底抜け等がありそうで心配です。どなたかご回答お願いします。因みに、木造2階建てで、築15年以上は経っていると思います。自分は1階の角部屋に住んでいます。

みんなの回答

• 回答No.4
  • cactus48

まず管理会社に許可申請をして下さい。ただ許可は出ないでしょうね。