• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

2007年から、来ました

ホイチョイプロダクション・気まぐれコンセプトのネタなんですが。 タイムマシンに乗って、過去に行き、本人の耳元で、囁いたら、腰を抜かしそう、あるいは、思い切り笑い飛ばされそうなことってどんなことでしょう。 榎本加奈子に「あなたは、大魔神の嫁になって、4人の子持ちになってる」 驚くでしょうね。 噂ではなく、事実で、お願いします。

noname#36463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • wyco

「あなたは紀香と結婚します」 「あなたは視聴率40%とります」 ですね。

質問者からのお礼

「んな、アホな!」 「コラ、オレに限ってそんなん、あるかい!」 「・・・・・・」 「ホンマ?」 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • mapato

こんにちは。 十数年前に行って「皆が携帯電話を持っている」とか「どの家にもパソコンがある」などと言っても誰も信じてくれなさそうですね。 それに「五パーセントの消費税」とか言ったらぶっ飛ばされそうです。 ついでに過去の自分に「もうちょっと人生考えてはどうか」と言いたいですが、これもぶっ飛ばされますかね。 羽賀研二にこれまでの浮沈の話をしてみるなんてどうでしょう。 それでも何か不敵な笑みを浮かべていそうな感じもしますが。 辻ちゃん・加護ちゃんに現状を教えてあげるのは・・・やっぱりやめたほうがいいでしょうか。 つまらない意見失礼致しました。

質問者からのお礼

こんにちは。 疑わしそうな目を向けられ、証明してみせると、ばかり、ケイタイをとりだしたは、いいが、どこにも通じないという状況に失笑?。 消費税は、「そんなもん、誰が許したんだ?お前か?」と、詰め寄られそうです。 羽賀けんちゃんは・・・そうですね。 モー娘は、デキ婚ラッシュといったら、つんく♂は・・・。 やはり、知らぬが花ですね。 ありがとうございました。

• 回答No.3

ホリエモンや村上さんに…。(自粛)

質問者からのお礼

言い終わらないうちに、つまみだされそうなので、新聞を持っていくと、よいでしょう。 ありがとうございました。

• 回答No.2
noname#57929

『あんたの年金は消えて無くなりました・・・』

質問者からのお礼

たくさんの人が知り得て、あの時、止めておればのぅ。 ですね。 ありがとうございました。

• 回答No.1
  • ushy

数年前、一生独身でいようと仕事大好きだった頃の自分に 「玉の輿に乗って専業主婦になったよ」 って言ったらびっくりすると思います。 ・・・・こういう回答で宜しいのでしょうか?^^;

質問者からのお礼

今の私から、今の現状を聞かされたら、若まろんは、間違いなく殴り飛ばしてますね。 若い分、向こうの勝ちでしょう。 後味のよろしい、回答をありがとうございました。 お幸せに。