• ベストアンサー

2007年から、来ました

ホイチョイプロダクション・気まぐれコンセプトのネタなんですが。 タイムマシンに乗って、過去に行き、本人の耳元で、囁いたら、腰を抜かしそう、あるいは、思い切り笑い飛ばされそうなことってどんなことでしょう。 榎本加奈子に「あなたは、大魔神の嫁になって、4人の子持ちになってる」 驚くでしょうね。 噂ではなく、事実で、お願いします。

noname#36463
noname#36463

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

「あなたは紀香と結婚します」 「あなたは視聴率40%とります」 ですね。

noname#36463
質問者

お礼

「んな、アホな!」 「コラ、オレに限ってそんなん、あるかい!」 「・・・・・・」 「ホンマ?」 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • mapato
  • ベストアンサー率69% (493/705)
回答No.5

こんにちは。 十数年前に行って「皆が携帯電話を持っている」とか「どの家にもパソコンがある」などと言っても誰も信じてくれなさそうですね。 それに「五パーセントの消費税」とか言ったらぶっ飛ばされそうです。 ついでに過去の自分に「もうちょっと人生考えてはどうか」と言いたいですが、これもぶっ飛ばされますかね。 羽賀研二にこれまでの浮沈の話をしてみるなんてどうでしょう。 それでも何か不敵な笑みを浮かべていそうな感じもしますが。 辻ちゃん・加護ちゃんに現状を教えてあげるのは・・・やっぱりやめたほうがいいでしょうか。 つまらない意見失礼致しました。

noname#36463
質問者

お礼

こんにちは。 疑わしそうな目を向けられ、証明してみせると、ばかり、ケイタイをとりだしたは、いいが、どこにも通じないという状況に失笑?。 消費税は、「そんなもん、誰が許したんだ?お前か?」と、詰め寄られそうです。 羽賀けんちゃんは・・・そうですね。 モー娘は、デキ婚ラッシュといったら、つんく♂は・・・。 やはり、知らぬが花ですね。 ありがとうございました。

  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.3

ホリエモンや村上さんに…。(自粛)

noname#36463
質問者

お礼

言い終わらないうちに、つまみだされそうなので、新聞を持っていくと、よいでしょう。 ありがとうございました。

noname#57929
noname#57929
回答No.2

『あんたの年金は消えて無くなりました・・・』

noname#36463
質問者

お礼

たくさんの人が知り得て、あの時、止めておればのぅ。 ですね。 ありがとうございました。

  • ushy
  • ベストアンサー率21% (66/301)
回答No.1

数年前、一生独身でいようと仕事大好きだった頃の自分に 「玉の輿に乗って専業主婦になったよ」 って言ったらびっくりすると思います。 ・・・・こういう回答で宜しいのでしょうか?^^;

noname#36463
質問者

お礼

今の私から、今の現状を聞かされたら、若まろんは、間違いなく殴り飛ばしてますね。 若い分、向こうの勝ちでしょう。 後味のよろしい、回答をありがとうございました。 お幸せに。

関連するQ&A

  • テレ朝のTVタックルについて

    テレ朝のTVタックルは少し前まで、積極的に現政権の取り組み内容等を紹介しその中で問題点や疑問点が存在すれば積極的に取り上げ討論する。政治に疎い私でも、とてもわかりやすく毎週拝見しておりました。しかし、今年になってからゴールデンタイムの9:00から午後11:00に放送時間が変更され、放送内容も政治問題をあまり取り上げなくなり、さまざまな政策に対する疑問点にメスを入れ視聴者に問いかける様なこともほとんど無くなりました。噂では政策を批判しないように政治家(自民党など)からなんらかの圧力がかかり、政治ネタをしなくなったとか・・・? それは本当だと思いますか?。もし事実だとしたら何処かのお国と一緒のような気がします。今となっては「たかじんのそこまで言って委員会」くらいしか本音のトーク番組は無くなりましたね。 みなさんはテレ朝「TVタックル」の事、どう感じていますか?

  • パートです、仕事辞めると言いましたが

    仕事のことについて、どう思うか意見が聞きたく質問します。主婦で1児(2歳)の子持ち。パートを1年7ヶ月しまして、先日「もう、疲れました、保育園の延滞料を払ってまでサービス残業をするのは家計に厳しいので」を理由に辞めるといいまして、辞めるつもりで他のパートを探しているのですが、昨日(私は特養で介護職員してます)、ある利用者さん(心臓発作がいつ起きるかわからない方)が私が介助中に心臓発作を起こされ私は、「すぐ主任呼んで!」叫び、たまたま近くに主任がいたことにより心臓マサージ等して救急搬送があっという間にでき、数時間後にはその利用者さんはごはんを食べれるくらいまで回復し元気になったのですが、その光景を見て主任はすごいもう少しこの人のそばで仕事がしてみたいと思い出しました。数ヶ月前に10人くらいのスタッフが辞め負担がかかり、疲れきってめまいや腰の痛み(歩けなくなり整骨院通院数回)でもうだめだと思って、辞めるの決意しましたが、どうしようか迷い中。昨日のことがなければもう介護職なんて未練なしと思っていたのも事実。けれどスタッフも利用者さんも主任も介護の仕事も好きなのも事実。辞めて、他のコンビニや工場なのの仕事に就くか、主任が辞める(噂ではあと数ヶ月で引退される、周りも認めるくらい私は主任に可愛がってもらいました、だからあっさり辞めるに了承してくれたらしい)その日まで残って教えてもらうかどうしましょう状態です。こんなときどうしますか?

  • 切実ではない質問をさせてください。(LINE)

    LINE友、削除してもいいですよね。 こちらがタイムラインをあげても、この2年間1度も「いいね」も「スタンプ」も「コメント」もない。 相手のタイムラインはみえない(わたしに対しては「非公開」設定されている) 相手は義姉と義母です。 義姉(夫姉)と義母(夫母)と義姉(義兄の奥さん)とは仲良くLINEやりとりしているようです。お互いにLINEに近況をあげ、コメントもつけあっているようです。 もともとそうでした。 夫地元に滞在時代は、孫の顔を見せるために週1で義実家に通っていたのわたしは 「なんにもしてくれない、可愛げのない嫁」 同じくらいの距離に住み、自身の親には毎日のように孫を見せるのに、義親には年に1度孫を見せないかの頻度の義兄の奥さんのことは「よくやってくれる。忙しいのによく来てくれた。健気な嫁」 わたしが義実家で手伝いを申し出れば 「いい(必要ない)」「こっちのペースでやりたい」「手出しされること、すかんのよ」 毎回、毎回、これ。 そのうちに 「断られたってはいってくるものだ」「腰がいたいから、やってほしい」と言われたので その後には断られても入って行こうとしたら 「本当に(手出しされることは)いやなの、やめて」「台所はその家の主婦の城だからね。手出ししないでって言っているのに、しつこく手伝おうとするのは、失礼なこと」 それが年に1度もくるかこないかの義兄の奥さんが手伝いを申し出た時 「ありがとう!じゃあ、△△おねがい」 わたしが雑談ではなしかければ、そげない態度 それから夫の転勤で飛行機か新幹線の距離へ。 義親に、子供たち(孫)の成長がみれるようにと、0歳児、2歳児かかえて夫は昼夜の不規則勤務の生活の中、無理やりじかんをつくって3カ月おきくらいに、写真や動画を焼いたDVDを送りました。 義母に 「△△ちゃん(義兄奥さん)は、ちょくちょくメールで近況をしらせてくれる。写真なんかも送ってくれる」 と言われ、そういえばメールという手があった。これならリアルタイムだし と思って義母のメルアドを義姉に教えてもらった答えは「偽のメルアド」 夫地元に帰省した時は、それから1年ほどたっていました。 義父(当時はLINEになっていた。義母でも義父でもいいが、たまたまそこにいたのが義父だったので)に、子供たちの近況を知らせたいから、LINE交換したいといったら 「(おもいっきり怒号で)いらん!!!!!!!」 そんなこんなで今こうした通信で付き合いのあるのは義姉のみ。 で冒頭に述べたように義姉、義姉の娘(二十歳ちかく)と義兄の奥さん、義母はなかよくLINEでやりとりしている様子。 これは2度目の夫実家への帰省のときに知り、わたしも(グループ)まぜて~といったのですが なあなあにはぐらかされました。 これ、もうカットアウトしちゃっていいですよね。

  • 1900年、2000年、2005年の言い方

    質問させてください。 1996年は: 19/96・・ナインティーン ナインティ シックス と読みますが、 1900年、2000年、2005年はどう読むのですか?

  • 5年? 6年? 7年?

     今のアパートに住み始めてちょうど6年が経ちます。 敷金か礼金というのは、部屋を出て行くときの修繕費として払い、その中から修繕をしたり、場合によっては過不足を支払ったり返ってきたりしますよね。 そこで質問なんですが、5年か6年か7年そこに住んでいれば、出て行くとき修繕費の過不足は大家さん負担でこちらが出す必要は無い(故意の場合は別ですよね?)という話を聞いたことがあるんですが、これは本当ですか? そしてそれは何年ですか? 教えてください。  近々引っ越すことになるかもしれませんので、もしそういう制度?があってそれが7ねんというなら、あと1年は住もうと思うもので。 お願いします。

  • 「もうとしだから」のとしは「歳」?「年」?

    「あの人、動きが遅いね。」 「あの人、もうとしだから。」 という場合の「とし」は『歳』ですか?『年』ですか? それともどちらでもいいのでしょうか?

  • 2年制と4年制

    進路について悩んでいます。 第一希望は国立で、今のところA判定なのですが、二次試験の総合問題が、過去問をやっても全く分からないので、受かる可能性は低いと思います。 そこで急遽、併願も受けることにし、2校にまで絞りました。学べる内容はイーブンなのですが、資格や寮、定員や試験期日のことなどを考えると…と、現在2年制の方に傾いています。 ですがやはり、就職などのことを考えると、4年制の方がいいでしょうか?学部も専門的ではなく、文学部ですし…。私自身、学ぶことよりも職に就くことを重視したいので、どちらがいいのか本当に悩みます。 そこで、現役の方や卒業生の方などにお聞きしたいです。2年制と4年制では、就職の際にそんなにも違いが出るものなのでしょうか?

  • あなたにとって2011年はどんな年でしたか?

    クリスマスも間近、なんやかんや年末ですね。 あなたにとって2011年はどんな年でしたか? 東北では震災もありましたね… 私は今まで生きてきた中で一番いろいろな事に追われていまだに何が何だかわからない翻弄された年でした… なのでまだ今年は終わっていないですが、私の心の中で今年は終わらせました。来年の目標や計画などを立てているところです。 暇なときにでもご回答ください。

  • 歳を取るにつれて、1年がとても短く感じる

    1998年妻と結婚し、2000年に第1子を授かり、2001年に第2子を授かりました。 私は1998年当時38歳、妻は25歳と年の差婚でした。 しかしもう第1子を授かってから、今年で12年になるのに、本当にあっという間に感じます。 もう気がつけば、あんな小さかった、長男は身長も160センチで、来年中学生です。 学生時代、小、中、高ともにとても1年が長く感じたのに、歳を取るに連れてとても1年が短く感じるように私は思います。特に結婚後はあっという間です。 思えば、つい最近まで若かく感じた母は80歳、父は81歳で母は言わゆる傘寿を迎えました。 来月父は82歳になります。 まだ勿論母父ともにまだまだ元気ですが。 今知れば、東日本大震災からもう1年半も経つんですね。本当に時の流れはあっという間です。 皆様は1年長く感じますか?短く感じますか?

  • ゆく年くる年

    何をすれば来年も生き残れそうですか 例えば紅白歌合戦できゃり-ぱみゅぱみゅ さんを見て元気をもらうとか 宜しくお願いします。