• ベストアンサー

ゆく年くる年

何をすれば来年も生き残れそうですか 例えば紅白歌合戦できゃり-ぱみゅぱみゅ さんを見て元気をもらうとか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ffdtokuma
  • ベストアンサー率7% (45/604)
回答No.24

おいしいものを食べて、旅行で気晴らしをする!

その他の回答 (26)

回答No.27

自分の一番その時好きなことをして いればいいと思います。 途中で終了しても好きな事ができた 満足感がありますしね。

回答No.26

>>何をすれば来年も生き残れそうですか そうね、ご飯を食べることでしょうか。

  • eld3399
  • ベストアンサー率4% (16/345)
回答No.25

今後さらに激しく、自然が人間を根こそぎにしようとするでしょう。

回答No.23

実現可能性の高い小さな夢に向かって行動し、人とのつながりに感謝しながら生きれば幸福感は高いそうです。

  • mkoda
  • ベストアンサー率7% (18/257)
回答No.22

元気に楽しく過ごす事だと思います。 初詣も良いですし、紅白歌合戦、ガキ使など、お好きなこと好きなだけやって過ごしたらいかがでしょうか? 自分は、年末年始はテレビ三昧です。

  • fox77box
  • ベストアンサー率7% (24/332)
回答No.21

ガキ使でも見て笑っときましょう 笑う角には笑う門にはなんとやらです

  • sayany
  • ベストアンサー率4% (12/272)
回答No.20

大病か大怪我でもしなければ大丈夫でしょう。 規則正しい生活に心掛け、大怪我をする様な冒険せず、落ち着いた行動をしていれば大丈夫だと思いますよ。

  • billy-san
  • ベストアンサー率3% (7/176)
回答No.19

仕事して、旅行して、飲み会して… 自然に過ごせば一年はあっという間ですね。

回答No.18

呼吸、食事、睡眠ですね。

  • paka2
  • ベストアンサー率1% (2/118)
回答No.17

美味しいものを食べながら飲む。で、今年の嫌な事を忘れ、新しい一歩を踏み出す。 気持ちの切り替えです。

関連するQ&A

  • 紅白歌合戦って第60回を期に打ち切られるってほんととなんですか

    あるスポーツ紙で紅白歌合戦は来年60回になります。 ほんとに来年の60回を節目にして紅白歌合戦は廃止されてしまうのでしょうか。? もう時代の移り変わりで紅白歌合戦は終わってしまうのか

  • 来年の紅白歌合戦でも「女々しくて」を歌うのですか

    ゴールデンボンバーは紅白歌合戦に出るのが2度目ですが、 今年の紅白ではやはり「女々しくて」を歌うのでしょうか。 来年の紅白歌合戦でもやはり「女々しくて」を歌うのでしょうか。

  • キマグレン 2008年第59回紅白歌合戦 冒頭のセリフ?

    このあいだの紅白ですが、(2008年第59回紅白歌合戦) キマグレンが冒頭で何を言ったのか聞き取れませんでした。 どう聞き取っても、 「来年はウソをだいれぶんだん!」 「来年はウソをだっふんだ!」???? まあ、ありえないですよね(笑 録画などがある方、覚えている方でよろしかったらお願いします。

  • 2007年紅白歌合戦どっちが勝ったの?

    2007年紅白歌合戦どっちが勝ったの? ダウンタウンを見てたので見逃してしまいました!

  • NHK紅白歌合戦

    年老いた両親がNHK紅白歌合戦を観覧したいというので、今年応募葉書50枚を出しましたが落選しました。実は去年も30通を出しましたが両親の期待にこたえられませんでした。今年これからでもあるいは来年確実に両親に紅白歌合戦を観覧させてあげられる方法をおしえてください。

  • 2011年 紅白歌合戦!

    紅白歌合戦を録画するのを忘れていたのですが紅白歌合戦をどうしても見たいのですが見れないでしょうか? 10時前に録画していない気づき10時前ぐらいに録画したのでだいたいニッポンの嵐 [ふるさと] から録画はしていますが… それ以前の30組をパソコン内で見つけてDVDに巻きたいと思っていますが無理でしょうか? 分かる方、回答お願いします!

  • 2008年紅白歌合戦の再放送

    2008年の紅白歌合戦の再放送ってあるんでしょうか?

  • 2022年のジャニタレが2023年を予測出来たか

    今年もあと1ヶ月そこら。 そして来月には今年一年を締め括る紅白歌合戦。 去年の紅白歌合戦は司会の橋本環奈の活躍が目を見張ったのは記憶に新しい。 で、画像は去年出場したSnow Man。 その年の10月~12月にフジテレビで放送されたドラマ【サイレント】に出演した目黒連の勢いそのままに紅白でもSnow Manの人気は最高だった。 また、紅白歌合戦の後のフジテレビで放送されたジャニタレ恒例のカウントダウンコンサートも毎年同様盛り上がった。 で、で、で!!! 今年2023年、年末… 誰がジャニーズの盛衰を予想出来たのか? 一番驚いているのはジャニタレなのは言うまでもないが、今年2023年で国内における一番印象深い出来事はこれしかないのでは? で、今年の漢字は 性加害の【性】 もしくは 歴史が変わったという観点から 【歴】では? 質問がとっ散らかってしまって申し訳ない。

  • 大至急お願いします、2009年紅白歌合戦で

    2009年NHK紅白歌合戦で なんか、 「 サラリーマンへの応援歌 」 を歌ってた人がいたんですけど それに物凄く感動したんですけど・・・ ちょっと仕事中にうっすら聞いててどんな歌詞だったのとか忘れてしまって・・・。 その曲名、歌手名を教えてください ・2009年NHK紅白歌合戦 ・歌ったのは男性 ・歌った順番は最初でも最後でもない 以上の手掛かりです お願いします

  • 紅白歌合戦が見られない?

    私の家では、毎年のように紅白歌合戦が見られません。理由は、つまらないそうです。でも私は、見たいです。でも見せてくれません。どうすれば見せてもらえますか?今すぐではありまぜんが来年の12月までに教えてください。お待ちしています。

専門家に質問してみよう