• ベストアンサー

最短在職時間は?

在職期間が一番短くてどれぐらいですか? 辞めた理由も一緒にお願いします。 私は4ヶ月です。 理由は派遣会社ではないはずなのに仕事内容がほぼ派遣だったから。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osmanthus
回答No.3

自分ではありませんが、半日でやめた人がいました。 理由は「つまらないから」 彼が給料もらえたのかどうか分かりません。

その他の回答 (2)

• hamujiro
回答No.2

1日です。 インチキくさい通販の会社だったのですが入社初日に 『PCに全商品のデータがあるから見てて』と言われ丸一日、放置プレイ。 取り扱っているものも胡散臭い物ばかりなのでさっさと辞めました。

• rinring
回答No.1

8ヶ月です。 怪しい不動産会社の総務事務でしたが、給料支給遅延、休みは週1。その週1の休みも、営業成績が悪いと全体責任で出勤させられ、手当ても無し、残業代は月15000円まで、それ以上はサービス残業。 経営者の公私混同はなはだしく、年末に愛人宅の大掃除をさせられるなどなど・・・。あと愛人宅で飼えなくなった犬の世話をしていた人もいましたね。 何度か引き止められたけれど辞めてやりましたよ。