• ベストアンサー

こいつは違う!と思われたポイント

snopoponの回答

• snopopon
回答No.6

こんにちは。 これは、けっこうやっちゃてるかも(^_^;) ちょっとでも好意のある人とのデートだったら、男の人をたてないとねぇ。 プライドがあるし。 まっ、私も人のことは言える立場じゃないけど、わたし的な意見を書きまーす。 心当たりで書かれた順に 1番目は、OK。これは都合もあるし、しょうがないと思う。 2番目は、最初は遠慮したほうがよかったかなぁ。 3番目は、これはちょっと論外。行儀が悪いと他人の目線も気になるから。 横坐りっていうやつ(マーメイドみたいな)にしておけばよかったかな。 っていうか、食事でお座敷は確かにつらい。自分が連れて行くときは、せめて掘りごたつ形式のところにしたいものです。 4番目は、料金所が近づいてきたら助手席の人がお金を準備するぐらいの余裕があるとよかったかな。 ETCは、しょっちゅう高速乗らなきゃいらないし。 5番目は、私だったらイヤだなぁぐらいでおさえてほしかった。 6番目は、まぁいいでしょ。 7番目は、うーん、いろいろあるけど、いいきっちゃったかんじだと相手に見た目だけかいって思われたかも・・・ これが、わたし的意見でした。 今後も会いたいと思うんだったら、ドライブのお礼に自分が知っているところをデートしませんとか誘ってみたらどうですか? 本当の自分を見せるのは、もっと親密になってからですよ。

noname#35655
質問者

お礼

けっこうやっちゃってますか!? あ~ 凹みます。いや、反省しました。 緊張感がなかったですね、私。 自分からは誘えない性分なので、次回新たな人とデートするとき気をつけます。回答ありがとうございました。