• ベストアンサー

身長低い男について・・・・・・

scenaの回答

  • scena
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

女性です 私は自分より背の低い男性はたとえどんなに性格がよかろうと、ダメという基準がありました ところが ある時とても小さい男性に求愛されました 「ごめん、私背の低い男だめなの」 もう最初から拒絶です 失礼なくらい拒絶しました。 でもなぜか彼はめげず、 「身長なんて関係ない」 と自信満々でいうのです。 背が低い以外にこれと言っていやな部分がなく、しかも彼といるのはとても楽しかった 少しずつ彼の背が低いことがどうでもよくなっていく自分に気づき、彼に惹かれて行く自分を拒絶した時期もあります でも、結局彼に夢中になってしまいました。 大切なのは、あなたが背の低いことを気にしないことじゃないでしょうか。 彼女が気にしてないならなおさらそれ以外の自分で堂々としてれば嫌われる事はないと思います。 がんばってください。

関連するQ&A

  • 異性の身長について、どのぐらい気になるものですか?

    男性の方に質問です (1)自分より身長の高い女性をどう思いますか? (2)自分の身長より何センチ高い程度なら気にならないというような上限はありますか? 女性の方に質問です (1)自分より身長の低い男性をどう思いますか? (2)自分の身長より何センチ低い程度なら気にならないというような上限はありますか? 共にお友達ではなく、(好意を持つ前の)交際相手として考える場合でお願いします。 性別も教えていただけると嬉しいです。

  • 高身長の女性が好きなのですが、

    高身長の女性(165〜170)くらいの女性って彼氏の身長は何センチくらいが理想ですか?また自分は179cmなのですが身長だけ見たら何点か教えて欲しいです。正直で大丈夫です!

  • 身長の差

    合コンで知り合いました。 可愛い人で、話もうまくできたと思いますが、彼女は身長175センチ。僕より5センチも大きいです。 メール、送ってみたいと思いますが、小さいと対象外かなあと思ってしまいます。 背の高い女性の気持ちはどうなんでしょうか?

  • あそこの相性と身長のギャップ

    私はすこし背が高い女性が好きで、今までそのような子と割とつきあってきました。 なぜかというと私のあそこはやや大きめなので、 Hをしたときすこし背が高い子のほうが、入れたときフィットして満足感があるからです。 彼女の膣の深さと自分の大きさがあう感じで、 先が奥に当たり根元までちょうどすっぽり入るのでとてもいいのです。 ただ困ったことがあります。 私は身長が165センチと高くないため、好みの女性と身長の逆転現象がおきます。 過去つきあった子は身長163センチから168センチぐらいの子で、 今の彼女は168センチあります。 デートをしていて彼女のほうが背が高いことがたまに気になってしまうこともそうですが、 それよりも彼女が自分とのHに満足してくれているかどうか気になっています。 自分より背が低い男とのH 女性からみてどう思われるでしょうか。 ちなみに私は彼女をゆっくり触るのが好きですが、彼女は早く入れられたいようです。 Hの話を彼女とすることはまずないのですが、 以前一度だけHの最中に「大きい」とつぶやかれたことがあり、 何度か女の子に大きいと言われたことがあるという話しをしました。 大きさは平均サイズより2センチぐらい長く、全体に太いです。

  • どうしても身長を伸ばしたいのですが・・・?

    どうしても身長を伸ばしたい中3の女です。 今の身長は155センチなのですが、できれば160センチまで伸ばしたいと思っています。一般的に考えると難しい望みなのかもしれないけれど、でも絶対に諦めたくないんです!! そのためになら、食事のことでも運動のことでも何でも努力したいと思っていますし、何としても成し遂げたいです! 因みに、よく身長の件では重視される姿勢は自分で言うのもなんですがいい方で、よく友達にも姿勢がいいと褒められます♪ 何でも、どんなに小さな事でもかまいません。 5センチが目標ですが、たった1センチだけでもいいんです。 ともかく身長を伸ばすために少しでも知識と工夫を取り入れて、努力したいです。 難しい質問になりましたが、ご回答よろしくおねがいします。

  • 男で同じくらいの身長の女性が好きっておかしい?

    自分はピッタリ170なんですけど、同じくらいの目線の人が好きです。 理由は話すときに距離が近く、心の距離も近く感じられるからです。 ヒール履く女性なら160~165ぐらい、履かない人なら168~169ぐらいがいい!! でも女性は自分より何十センチも高い人が好きな人が多い(泣) 最近はそうでない人が増えてる気するけど… 同じように身長差がないほうがイイ!!って女性いますか?!

  • 身長

    自分の身長が180センチなのですが彼氏がこれくらいの身長はありですか?また自分は小柄な女性がタイプなのですがあまり彼氏が大きすぎると嫌ですか?

  • 身長が高い女性に関して。

    (1)あなたが女性に対して「背が高い」と感じる身長は 何センチぐらいですか? (2)背が高い女性の理想体重はどのぐらいですか? ((1)の背が高い女性と感じる身長に対して。) (3)背が高い女性をどう思いますか? (女性の年齢は関係なく。) (4)外見や年齢関係なく背が高い女性に対して好意的な方 どこに魅力を感じますか。

  • 身長

    よく、女性は恋人にするなら 身長は、自分より高ければいいって 言う人が多いですが 具体的には、自分より何センチくらい高ければ いいと思ってる人が多いんでしょうか? ちなみに、僕は21歳で身長が164しかないです。

  • 身長

    女性に質問です。男性と話す時見上げて話したいですか?また自分は身長が180センチなのですが女性から見たらちょうどいいですか?