• ベストアンサー

身長低い男について・・・・・・

scenaの回答

• scena
回答No.8

女性です 私は自分より背の低い男性はたとえどんなに性格がよかろうと、ダメという基準がありました ところが ある時とても小さい男性に求愛されました 「ごめん、私背の低い男だめなの」 もう最初から拒絶です 失礼なくらい拒絶しました。 でもなぜか彼はめげず、 「身長なんて関係ない」 と自信満々でいうのです。 背が低い以外にこれと言っていやな部分がなく、しかも彼といるのはとても楽しかった 少しずつ彼の背が低いことがどうでもよくなっていく自分に気づき、彼に惹かれて行く自分を拒絶した時期もあります でも、結局彼に夢中になってしまいました。 大切なのは、あなたが背の低いことを気にしないことじゃないでしょうか。 彼女が気にしてないならなおさらそれ以外の自分で堂々としてれば嫌われる事はないと思います。 がんばってください。