• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お腹の赤ちゃんが浮気相手の子かも知れません…)

お腹の赤ちゃんの真実に不安…浮気相手の子かも?

mami27の回答

  • mami27
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

排卵日前に浮気相手と避妊もせずに性交しておいて今さら・・・。 “とにかく妊娠したくて仕方なかった”というのは『誰の子でもいいから妊娠したかった』ということなのでしょうか。 その思考が信じられません。母親に生きる希望を持たせてあげたい、という気持ちは理解できますが、 貴女の行動はあまりにも無責任ではないでしょうか。 浮気相手の子供でもお母様は孫の誕生を喜んでくれるのでしょうか。 何年かあと、父親が浮気相手だったと判明してしまったとき、その子供の人生はどうなってしまうのですか。 もう少しいろいろ考えてみてください。 赤ちゃんが旦那様の子供でありますように。

aqua_blue6
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 軽率なことをしてしまい、今はただただ後悔するばかりです… お腹の子が夫の子であることを願っていただき、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮気相手の子かも…

    私は今、妊娠5ヶ月です。 しかし、浮気相手の子か旦那の子かわからないんです。 本当に後悔していますし、バカな事をしたと旦那にも申し訳なく思っています。 最後の月経開始が4月28日で5月3日までありました。 旦那と避妊なしで5、6、7、11、12日に性交しました。 浮気相手とは8日に、避妊しましたが最初に生挿入してしまいました…。 生理周期は28日で不順ではありません。 旦那の子だと信じたいのですが、もしかしたらと考えると不安で仕方ありません… 浮気相手の子でも私の子であることには変わりないので、一生懸命育てていくつもりです。 どちらの子の可能性が高いのか、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 不倫相手の子かも……?

    妊娠したのですが もしかしたら不倫相手の子を 妊娠したかもしれません 旦那とも不定期ながら よく性行為はしていて どちらの子かわからない状態です このときDNA鑑定はできるのでしょうか? 今あたしは2歳になる息子がいるのですが この息子は絶対に旦那の子です 旦那に黙ってDNA鑑定をしたい為 息子と胎児でDNA鑑定はできますか? (似たようなDNAだったら旦那の子…?) 旦那の子という確信が欲しく 安心して産みたいのです 不安で毎日寝れなくて困ってます…

  • 彼の子と信じて良いか。

    こんにちは。 はじめて質問させて頂きます。 今妊娠20週と6日です。 長くなりますが、今に至るまでです。 23歳です。 ずっと付き合っている彼氏がいて、 妊娠しました。 彼氏はできた時、びっくりしてましたが、産む事に賛成してくれて、結婚もしました。 でもひとつ不安な事があって、 会社の上司に誘われて、7月25日の夜にエッチをしてしまい、避妊はしっかりしていましたし、夜は相手はイかず、26日の朝に避妊をして相手が1回イッて終わりました。相手も奥様がいますし、避妊に対しては 気をつけていて、私自身も相手のゴムに精子がしっかり溜まっている所もみました。 ずっと後悔していますし、自分はなんてばかだったんだろうと思いだすたび自分の事が嫌いになります。 もう一生浮気なんてしません。 相手とはその1回だけだったのですが、初めてのことでしたし、そんな中の妊娠だったので、嬉しい反面、もしかしてあの浮気の時に、、?と、とても気持ちが不安です。 彼氏とは7月15.17.29に避妊ナシでエッチして、17日に中出ししました。 その後8月3日に熱がでて、着床出血のような血がでました。その後茶色のおりものが10日程つづき、少なめの生理かなと思っていたら妊娠でした。 生理は7月1日から6日が最終生理でした。 元々生理不順で5月、6月は環境がかわってストレスで生理がなく、 さかのぼると、2月21から28、3月はきてなくて、4月19から27で、その後7月の生理というかんじです。ちょうど6月に大事な試験があり、それが受かって、7月はすごく気持ちが楽で、毎日ストレスなく過ごしていました。 25日に浮気した時は胸が張って乳首も敏感になっていたので、もう少しで生理がきそうだなと思ったのをおぼえています。 最初病院の先生からも避妊したのであれば彼氏の方が確率的に妊娠は高いとはいわれていましたが、その時ははっきりとはまだわからないといわれ、それからまた産婦人科へ行き、エコー写真を撮ってもらい赤ちゃんの大きさから9週4日で出産予定日が4月9日から10日に変更になり、確定と言われました。 自分でも受精日逆算サイトで出産予定日から計算したら受精日は7月18日とでたので、その付近は彼氏との性交でしたので、彼氏との可能性が高いと思いますが、もし、間違っていたらと思うと不安で不安で、仕方なかったので、14週の時に出生前DNA鑑定をしました。この時、旦那にはいえず浮気相手が責任をとるといい、全額だしてくれてDNA鑑定を相手の口内上皮と、私の母体の血液でしました。 結果は父親の可能性0パーセントとでました。 一瞬は安心できたものの、もし鑑定が適当にされていたらなどまた心配になってしまいなかなか不安が拭いきれません、、、。検査施設も、アメリカのDDCに委託している所で、iso取得、aabb認定もあるところで出生前DNA鑑定の結果でも裁判で使われるといっておりました。 鑑定の結果がきた後、旦那にもすべて話しました。 なんでもっとはやく話さなかったんだといわれ本当にそのとおりだと思いました、、、。 旦那は相手と避妊していたのなら、俺が中出ししたし絶対俺の子だといいきってくれたのですが私が不安だというと、そんなに不安だったら最初に話してくれたら中絶を選んでいたと言っていました。 でもいまになって赤ちゃんは成長しているし、中期にはいってエコーでも人の形をしていていておろすなんてかわいそうだからお前は産めといってくれています。。。 今20週と6日です。 彼の子だったら絶対産みたいという気持ちはかわりません。浮気相手の子だったらあきらめていたと思います、、。浮気相手の子でも子供にかわりないのはわかっていますが、もしそれで産んだとしてもその子を不幸にしてしまうと思い、あきらめようと決めていました。。。 鑑定の結果から旦那との子だとでています。 今になってもう中絶する期間が過ぎています、、、。気持ちを切り替えて旦那の子と信じて産みたいです。まわりも楽しみにしています、、。 なのに、今になって産んでからもし違っていたらと思うと怖くて怖くて。旦那とは5年半付き合っての妊娠発覚で結婚しました。とても優しい旦那です。 とても大好きです。いまもかわらず優しく接してくれます。妊娠しなくても結婚はする予定でした。付き合ってきた思い出や今までの事旦那を失いたくない、幸せになりたいという気持ちがあり、 だったらなんでこんな不安になるなら浮気したことはもちろん後悔してますが、 最初から中絶しておけばよかったのではと頭をよぎってしまいます。 でも彼の子だったら中絶したくはないです。。。 最初から可能性は旦那の方が高く、 鑑定までして旦那であることがわかって 産むしかないのに、旦那も産んでくれといってくれているのに、 もし産んで奇跡的に浮気相手の子だったらと想像すると、最初から中絶すればよかったと考えてしまいます。。。 昔から心配性なところが自分にはあり、 それが妊娠中で再発しているのかもしれないですが 本当に出産していいかが怖いです。 産んで旦那の子じゃなかったらみんなを悲しませてしまうし、なによりだいすきな旦那をきづつけたくないです。本当に浮気したこと毎日泣いて後悔しています。旦那はくよくよしてるわたしにあと数ヶ月で出産なんだから産め、今更悩むなといってくれていますが、 本当に怖いんです。 鑑定しても最初から彼の可能性が高くても すごく怖いです。 そんな気持ちの中、赤ちゃんはおなかで元気にうごいてくれていて、旦那の子であれば愛しいはずなのに、ちがったらとかんがえてみてしまうと本当に怖いです。 わたしの考えすぎでしょうか、、、。 罪悪感から浮気相手との子を想像してしまうのでしょうか、、。 産まれたらこの不安な気持ちはなくなるのでしょうか、、、。 わたしは旦那との子と信じて幸せになって いいのでしょうか、、、。 今本当に精神的につらく、食欲も減り このままじゃ赤ちゃんにもわるいので 前向きに旦那とも明るく接していきたいのですが あたまでわかっていても、 もしかしたらと悪い方向にばかり考えすぎて 泣いてしまいます。 わたしはどうしたらいいのでしょう。 旦那との子と信じて出産してもいいですか?? 鑑定結果を信じても大丈夫でしょうか?? 今になって中絶するのは間違ってますし、 無理ですよね、、、。 長くなりましたが自分じゃどうにもならず本当に真剣になやんでおります。 どうかご意見よろしくお願いします。。。

  • 彼か?浮気相手か?子供の父親がわかりません。

    彼か?浮気相手か?子供の父親がわかりません。 はじめまして。とても恥ずかしい質問ですが、本当に悩んでおります。 彼がいながら、ほかの男性とも性交があり、先日妊娠が発覚しました。 彼とはここ1ケ月程、性交のたび避妊せず中で出していました。 浮気相手とは最初生で→フィニッシュ直前にゴム→ゴム装着でフィニッシュ でした。 しかしながら、先日浮気相手が膣外射精のタイミングが外れ、少し中で出てしまったのではと 疑っています。浮気相手は「絶対に外に出した」と言っていますが信用度は低いです。 私の最終生理開始日 2/27(~6日程度) 携帯サイト「ルナルナ」というものに登録しており、 それによる次の生理開始予定日 4/3 排卵日(危険日) 3/20  ルナルナは割と生理開始予定日がズレる事なく来ていたと思いますが、周期はバラバラです。 彼との性交は、危険日とされる3/20 避妊はしておりません。 浮気相手とは、3/26に性交し、膣外射精が失敗していると思います。 4/3の生理予定日を過ぎても生理が来なかった為、4/8に妊娠検査薬で薄く陽性反応。 (妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後から検査できるという種類のものを使用) 4/10に病院へ行き、尿検査をしたところ陽性。 しかし、エコーではまだ確認が取れないので1週間後にもう一度来てくれと言われました。 先生がおっしゃるには「この子(おなかの子)は、ごく最近出来た子みたいだな」という 言葉がとても引っかかっています。4週には満たないと言っていました。 4/17に再び病院で検査をする予定なのですが、気が気でなく、ノイローゼになっています。 携帯サイトを信じ、3/20の排卵日に避妊無しの性交をした彼の子だと信じて いたもので、病院の検査の結果では、排卵日が1週間遅かった可能性も出てきたような気がして 浮気相手の子供である確立も高くなってしまいました。 本当に自分の責任だと、こんないい加減な事をしていた自分への罰だとは 思うのですが、不安で不安で仕方ありません。 病院の検査でエコーなので、何日の性交による妊娠なのか?わかるものでしょうか? またそれはどれ位のズレが生じるものなのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかご回答お願いします。 出来れば産みたい。。。しかし、彼の子でない場合は産めません。 本当に深刻です。よろしくお願いします。

  • 浮気相手がわからない

    質問です! 現在別居中です。 夫婦関係が良くなく、 しばらく実家にいたのですが、 別居が決まったので家に一旦帰って 実父と荷物の片付けや荷造りをしてたのですが 灰皿から口紅付きのタバコが出てきて、 怪しいと思い、家中探したら ゴミ箱から二人で食べた出前の容器、 使用済みコンドーム(2つ)がでてきました。 旦那に相手の人を聞いてみたら、 名前と地元のみわかると言われ、 その浮気相手と中学同級生の子が 友達にいるので聞いてみたら 卒業アルバムにも乗ってないよ~偽名じゃないの? といわれました。 ラインのグループで知り合ったらしいのですが、 ラインのグループ名もその子のラインも 全部、連絡先も消したらしく、ないといわれ… その子を特定するいい方法ありますでしょうか? 教えてください! あと、避妊具から特定のDNA鑑定はできますか?

  • 妊娠中の妻に浮気(不倫)相手発覚!どちらの子供かわからないんです。離婚すべきでしょうか?

    妊娠中の妻に浮気相手発覚!どちらの子供かわからないんです 自分はどっちの道に進むべきなんでしょうか。 (1)妻ときっぱり離婚して、浮気相手に慰謝料請求する (2)自分の子供かどうかDNA鑑定して、 自分の子供だったら、妻とやり直していく。 自分の子供でなかったら、妻とは離婚します。 どーやら妊娠5ヶ月目になったら、妻の羊水を採取して DNA鑑定ができるらしいのです。  結婚して3年たって、初めての子供を妻が妊娠しました。 現在妊娠4ヶ月半です。  浮気に気づいたのは、妊娠後3ヶ月ぐらいのときです。 妊娠中にもかかわらず、妻には浮気相手と交際を続けていて、 ラブホテルにいってました、  事実友人に協力してもらって、不貞行為の証拠も 集めました、なかなか、妻に言うことができず、 現在になってしまいました。    浮気相手はなんと1年半前に浮気したことのある男でした。 その当時、自分と浮気相手と話し合い、もう二度と 妻と会わないと約束しました。  そのときは妻も反省するとのことでしたので、 浮気相手には慰謝料も請求しませんでした。 その浮気相手が今まで続いていたのです・・・。 最近妻と正直に話しました。  妻は浮気の事実を認め謝ってくれました。 浮気相手の子供でなく自分の子供だといってました。 ですが問いただしたところ、  浮気相手にも「浮気相手の子供だよ」と言っていたのです。 しかも「中絶したほうがいいかな」 とか相談していたのです。 そのとき浮気相手はそれは妻が考えることだから、 自分には考えられないと逃げ腰な感じだったそうです。  と言うことは性行為の時に避妊してないということに 結びつきます。  妻は避妊していなかったことを認めました・・・ それでも妻は自分の子供だよと言ってます。  そととき自分は どちらの子供かわからないのなら、これ以上一緒には いることはできない。 離婚しよう と話しました。  妻はわかったと言い、自分にはなんの請求はしません。 ですが子供は必ずうみますとのことでした。 妻は中絶を4回経験しております。  今回の妊娠も奇跡的だと病院の先生が言ってました。 今回を逃すと次に産むむことはできないかもしれません。 現在は別居しており、妻が署名捺した離婚届だけが 自分の手元にあります。 まだ役所には持っていってません。 自分の気持ちって一番わからないものなんですね。 自分はそれでも奥さんと続けて生きたい気持ちがあるのですが、 なぜか悩んでしまいます・・・ 長い長い質問ですいません。 どなたかアドバイス下さい。決断までの タイムリミットは後一週間です。 DNA検査は結果が出るまでには3週間かかるらしいのです。

  • 妊娠希望です。夫に生まれた赤ちゃんは必ずDNA鑑定をすると言われました。

    私は妊娠を希望しています。 先ほど夫に、「生まれてきた赤ちゃんは必ずDNA鑑定をする」と言われました。 私はすごく悲しくなり、「DNA鑑定はする必要ないんじゃない」と言うと、「そんなことを言うことは、浮気をする可能性がある」と言われました。 夫に言わせると、赤ちゃんが生まれてから、DNA鑑定をすると言うと失礼にあたるので、生まれる前から宣言することによって失礼ではなくなるとのことでした。 子供を希望していますが、このようなことを言われて、悲しくなり、子供を作ることを迷い始めています。 やはり、このような夫の考え方は普通で、私はおかしいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 旦那の子でない

    身勝手な内容ですいません。 私は26歳で妊娠6ヶ月の主婦です。できちゃった結婚で家がまだ出来ていないのでまだ籍は入ってません。 妊娠前に私は最低な事に他の男性と浮気をしました。今お腹の子が彼氏の子か浮気相手の子か分かりません。彼氏ともHしてたので妊娠が分かった時は彼氏の子だと思いここまできましたが、先日検診の4Dエコーで浮気相手に似てたんです‥それから怖くて怖くて‥ 彼氏も子供を楽しみにしてくれてるので絶対に言えないです。血液型もみんなO型なのでDNA鑑定しないと分からないと思います。 このまま産んだとしてこれから先DNA鑑定する事って普通に育てててあるんでしょうか? 自分勝手な内容で本当に申し訳ないです。 不安でたまらないので何か安心出来るような意見が欲しいです。

  • 夫の浮気が発覚後、浮気相手の妊娠がわかりました。

    夫の浮気が発覚後、浮気相手の妊娠がわかりました。 一番心配していた、最悪の結果になってしまいました。 浮気が発覚しただけの時に、避妊はどうしていたのか聞くと、夫は、女性側が『ピルを内服しているのでなかだし大丈夫』との言葉を信じていて、他には避妊していなかったそうです。 私もピルの知識は少しあったので、飲み忘れがない限りほぼ大丈夫だと…そのことを信じるしかありませんでした。なのに…最後の最後で、女性側は飲み忘れをしたようです。そして、現在6週目だそうです。相手は産むと言っています。弁護士をたてて、慰謝料だとかの請求はしないが、夫の子供の認知と、面会はして欲しいとの話をしていたそうです。 女性は私も勤めていた職場の人で(夫とも同じ職場)、知っています。ひどいです、まるで、そうなることを企んでいたかのようで…。 もちろん夫のした行為は断じて許せません!!でも、不倫相手の子供を身ごもり、認知と、父親として顔を合わせろなんて勝手すぎます!!子供がかわいそう、私には現在、11ヶ月になる息子がいますが、まずこの子には他に父親違いの兄弟がいるって知らせたくないし、相手の子供だって、自分の側に父親がいない…。 それでも平気と思うのが信じられない!!不倫と知りながら、好きという気持ちだけで、相手の家庭の事なんか何も考えていない!メチャクチャにさせてひどすぎる!! すいません。ここで、感情的になってしまって…。 今の私は、現在これを書いているときも動機と震えが止まりません。 この先どうしたらいいのでしょう? でも、夫は別れたくありません。 相手の女性には中絶をしてほしとは思っています。夫は堕ろしてもらうよう言ったそうです。でも、相手のお腹の赤ちゃんのことを思うと、何の罪もないのにかわいそうになります。でも、その先、苦しい思いがずっと続くとなると、自分たちの家庭を守るために、中絶を私の口からもお願いした方がいいのでしょうか? まだ相手の女性には会っていませんが、会った方がいいでしょうか? 今の心境では、殴りたい気持ちでいっぱいです。 浮気してたことだけは夫の母親は知っています。子供が出来てしまったことを話すべきでしょうか? 私は精神的に辛く夫と2人だけでこのことを解決出来るものかどうか、それに、相手に夫の子供がいることをずっと身内には隠していく事に自信がかりません。 自分の両親には話せません。 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

  • 夫の浮気で確認すべきか迷っています

    30歳、結婚2年目、子供なしです。 最近、夫の浮気が発覚しましたが、 話し合いの結果、一緒に生きていくことを選択しました。 そこで、浮気相手に妊娠していないか 確認すべきか迷っています。 私たちは夫婦で子供を望んでおり 今年に入ってタイミングをとり子作りに励んでいました。 夫の浮気は、そのさなかのことでした。 夫の浮気は、1回のみゴム着用です。 浮気が発覚するまで子作りを進めていたので 浮気相手との性交のあとに、夫婦でも性交をしています。 夫の浮気がわかった今は考えられませんが、 将来的には子供を授かりたいと考えています。 しかし浮気相手に子供ができていたらどうしようと不安が消えません。 浮気相手から数ヵ月後に連絡があり、妊娠していた、おろした、認知してほしいなど そういうことになったらと不安がどんどん膨らむばかりです。 浮気相手に子供ができていたら、相手が望めば夫と離婚してもいいと思っています。 このまま確認しないまま、私たち夫婦の間に子供ができて、 浮気相手にも子供がいてどちらの子供も悲しい思いをするなんて最悪なことは避けたいです。 そう思うと、このまま確認しないままだと一生子作りできないかもしれないとも思います。 自分たちの将来のために浮気相手が妊娠していないか確認すべきでしょうか。 私は確認することが怖いです。 相手が本当のことを言ってくれなかったらどうしようとも思います。 また友人に相談したところ、性病検査およびHIV検査もするべきだと言われました。 夫と浮気相手が性交してから一カ月以上経っています。 浮気相手の妊娠の確認、性病・HIV検査すべて行うべきでしょうか。。 経験がある方、ご意見いただけますと幸いです、よろしくお願いします。