• 締切済み

浮気相手がわからない

質問です! 現在別居中です。 夫婦関係が良くなく、 しばらく実家にいたのですが、 別居が決まったので家に一旦帰って 実父と荷物の片付けや荷造りをしてたのですが 灰皿から口紅付きのタバコが出てきて、 怪しいと思い、家中探したら ゴミ箱から二人で食べた出前の容器、 使用済みコンドーム(2つ)がでてきました。 旦那に相手の人を聞いてみたら、 名前と地元のみわかると言われ、 その浮気相手と中学同級生の子が 友達にいるので聞いてみたら 卒業アルバムにも乗ってないよ~偽名じゃないの? といわれました。 ラインのグループで知り合ったらしいのですが、 ラインのグループ名もその子のラインも 全部、連絡先も消したらしく、ないといわれ… その子を特定するいい方法ありますでしょうか? 教えてください! あと、避妊具から特定のDNA鑑定はできますか?

みんなの回答

• m255
回答No.8

sinai_s2さん 夫婦仲が良くないうえでの旦那様の浮気、大変かと思います。 浮気は当事者たちのみ知るものなので、シラを切ろうと思えばいくらでもできます。 足を掴まないようにすればいいだけですから。 今の状況を伺うと、sinai_s2さんだけで足を掴むのは(相手を特定するのは)難しいかもしれませんね。 本気で特定したい場合は、プロ=探偵に調査して頂くのが一番です。 その方が、しっかりと事実や特定が出来るだけでなく、旦那様との関係の悪化を防ぐことが可能です。 ですが、探偵への調査費用などもかかりますので、まず目的をはっきりさせることをおすすめします。 sinai_s2さんが旦那様の浮気と浮気相手の確定をしてからどうしたいかということです。 離婚の際の慰謝料を請求したいのか、ただ単に咎めたいだけなのか…。 それによって、依頼するか否か、費用はいくら程度にするかが決まってきます。 旦那様の浮気調査を探偵に依頼する場合にぴったりなサイトを参考URLに掲載しますので、ぜひ参考にしてみてください。 ご質問にあった、避妊具からDNA鑑定は可能です。 ですが、避妊具内の精液の検査がメインになるため、旦那様の特定になってしまいます。 避妊具外の女性のDNA特定の場合は難しいかもしれません。 生理用品ですら一般で行われているものの成功率が5%未満です。 また費用も4万~8万円とかかります。 私は不確定要素が大きいものよりは、探偵に調査を依頼した方がより確実なのではないかと思います。 sinai_s2さんの旦那様の浮気相手が特定されることを健闘しております。

参考URL:
http://cheating-investigation.info/
noname#212724
noname#212724
回答No.7

女性を特定したいなら探偵に頼むことです。DNA鑑定でおそらく女性のDNAは特定できるでしょうが果たしてそれを比較するDNAが手に入るか?  探偵なら証拠をつかんでくるはずです。それを基に慰謝料請求は可能です。離婚も有利に進むでしょう。跡は弁護士の力量でしょう。

• eroero4649
回答No.6

ちょっといろいろと分からないことがあるのですが、まず浮気相手とおぼしき女性は名前と出身地だけ引き出したということですよね?そして、その出身地と同じところに友達がいるのでその子に名前を照会したら知らないといわれたのですよね? そしたら、その名前も出身地もデタラメなんじゃないでしょうかね。とりあえず捜査をかく乱するために適当な名前をいってみたのではないでしょうか。そして、証拠がすべて隠滅されている以上、本人の自供を得られなければその相手にはたどり着けないことになります。どうせなら「デリヘル呼んでチップをはずんで本番した」っていえばよかったのになあ。旦那さんもなかなか悪知恵がヘタな人だ。 あと、DNA鑑定ですが、その使用済みのコンドームに入っているのは旦那さんの精液なのではないですか?もしそのコンドームの精液と旦那さんのDNAが一致しない場合、浮気疑惑は思わぬ方向へ展開するのではないかと思いますがどうでしょうか。

• k205t
回答No.5

DNA鑑定は出来ます。 証拠ですが、専門の人に頼んで、多く証拠を持つ事です。 そうすれば、男から多額のお金が取れますよ。

• AD-ASTLA
回答No.4

灰皿から口紅付きのタバコが出てきて、 怪しいと思い、家中探したら ゴミ箱から二人で食べた出前の容器、 使用済みコンドーム(2つ)がでてきました。 ずい分とだらしないヤツですね。 で、離婚したいんですか? それとも単に相手を特定したいんですか?  そんなことに労力を割くより、さっさと離婚の準備を始める方が良いんじゃないですか。

• hide6444
回答No.3

もう別れる相手なのですからそんな事は気にしない事ですよ。気にすると言う事は 旦那にまだ気があるんだという事を認めることですよ。 本人が特定できても相手が知らないと言ってしまえばそれで終わりです。 DNA鑑定は浮気調査の為には出来ないですね。 浮気をした分慰謝料に上乗せすることで解決したほうがイイですよ。 もしその女性を見つけだしたとしても旦那が独身だと嘘を付いていたりしたら 相手には罪を問えないですよ。 別れるのであれば忘れることです。引きずれば引きずるほど貴女が辛いだけですよ

回答No.2

相手を特定したのですか? それとも離婚に有利になるための浮気の証拠集めですか? 浮気は認めてるんですよね。 浮気相手に不倫の認識がなければその相手を訴えても意味ないですよ。

• 150715
回答No.1

>その子を特定するいい方法ありますでしょうか? 探偵を頼んで旦那の行動を1週間くらい探ってもらう。 旦那の話すことは信用しないほうがいいでしょう。 意外に身近にいるかもしれませんし。 旦那が墓穴を掘るのを待つ。 >あと、避妊具から特定のDNA鑑定はできますか? DNA鑑定は、血縁関係をハッキリさせる以外は、個人を特定することはできません。あくまでも比較するものがあって初めて個人が特定されるんです。