• 締切済み

鼻の中に虫

今日、鼻の中に、小さな虫が入ってきたような気がしたのですが、人と話ている途中ですぐに鼻をかめませんでした。 1分後ぐらいにやはり気になって(気のせいかもしれないけど、違和感があったので)鼻をかみにいきましたが、何も出てきませんでした。 その間も、鼻を吸ったりしていたので、気づかないうちに飲み込んだのかもしれません。 違和感はないと思うのですが、気になるといえばなり・・・。耳の奥に進んだり・・・何か悪影響があるのかな・・と不安になります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• GIBSON24
回答No.1

恐ろしいことをいうようですが、最近に芸能人?か誰か有名な方で耳に虫がはいって、時間が経ち腐ってしまい手術をした。というのは聞いたことがあります。 専門家でもなんでもなく一般人なんで分からないのですが、耳の方に行ってしまうと悪影響がでる気がします。 気になるようでしたら病院に行っておいた方がいいと思いますよ。