• ベストアンサー

真剣に悩んでます…

ryuzen69の回答

• ryuzen69
回答No.3

過去は聞きたくなるものですが聞いていいことが無い方が多いです。 彼女の過去を聞いて全てを受け入れたい、受け入れる自信がある、 のならいいですが 些細な事も気にするのでしたら調べるのはやめたほうがいいです。 彼女が仮に「彼氏の家に入るのは初めてだから楽しみ」 と嘘をついていたとしても「だいぶ傷ついたから言いたくない」 と言ってるようにそんな過去のことよりあなたと楽しくやって行きたい からではないでしょうか?それくらいの嘘は不安になるほどの嘘ではないと思います。 それよりもこれから2人で楽しくやっていくほうを考えましょう。 結婚しようと思えるほど好きな人と付き合えて幸せですね! 頑張って!

arusu1991
質問者

お礼

>過去は聞きたくなるものですが聞いていいことが無い方が多いです。 これはB君に聞いてから自分で気づきました… 本当に何もいいことなんてありませんでした。 昨日までは本当に楽しいことばっかり 彼女のことを考えては1人でにやけていたり…(笑 聞いたことを全て忘れたい気持ちです。。 >そんな過去のことよりあなたと楽しくやって行きたい そう思われていると思うと頑張ろうと思う気持ちになってきました!!! ありがとうございます!! なんか嘘をつかれたことでネガティブになっていました。 やっぱりプラス思考でこれからは頑張りたいと思います! 回答ありがとうございました。